Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

クリスマスの鉢カバー

2014年11月20日 | kazun's ソーイング
クリスマス仕様の作品作り、今日もせっせと作っています。



クリスマスツリーマグネット付きのリバーシブル鉢カバー。


↑裏側はこんな感じになっていて・・・・、マグネット単独でもお使いいただけまーーす

裏面は、白クマくん柄で。ということで、鉢カバーはオールシーズン対応です



この生地、めっちゃかわいいーーーーー


↑kazun'のオリジナル鉢カバー。こんな感じで、スナップの取り外しだけで簡単に表裏が替えられます。

サイズなど詳しくはコチラをどうぞ→
↑出品後すぐのご購入、誠にありがとうございます。


★ ★ ★

ランニングも追い込みに入り、一日おきに走ってます。
ただ走ってもつまらないので、最近はショッピングラン専門(笑)。
走る前に、目標走行距離と店とルートを検索してる時が、まあ楽しいこと

先日はニトリまで走って買い物をし、買ったモノは配達してもらって(5000円までなら配達料500円で当日届けてくれる)、また走って帰って11キロ。



昨日は、IKEAまで片道11キロ走り買い物&ホットドッグとコーヒーでまったり♪
IKEAは配達料が高いので、帰りは荷物を持っての歩き5キロ&バスでした。

明日は、有名なモンブランカフェに行ってみようかと。最終的には渋谷まで走れるものなのか、挑戦してみたいです。

走ってるとこの時期は紅葉も見られるし、やっぱ街中ランは楽しいわ~♪



というわけで、最近は午前中に走って、夕方から仕事のデスクワーク、夕食後に出品作品&文化祭のバザー用作品を作るという毎日。
この歳になると、さすがに夜なべはツライです

あっ、食べることもルーティーンに入ってた
先日あっこさんのご主人がでっかい鮭を3匹も釣ったそうで、ちゃんちゃん焼きをごちそうになりました~
めっちゃ美味しい


↑おっきな鮭が・・・


↑ちゃんちゃん焼きに大変身!!


ごちそうさまでした~



↓ブログランキングに参加してます。
アナタのぽちっとありがとーーーー♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリーのフレーム... | トップ | スポーツとソーイングの三連休 »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事