かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

静岡県伊豆市伊東城ヶ崎海岸 吊り橋 風景写真 / Canon EOS5D MarkⅡ

2010-11-18 00:00:23 | Canon EF24-70mm F2.8L USM
Canon EOS 5D MarkⅡ/EF24-70mm F2.8L USM 焦点距離 24.0mm 1/500sec F2.8 ISO100

やはり、女性は高い所でも平気な人が多い!というのが私の説です。
ジェットコースターでも、女性の方が楽しんでますしね~。
微笑む女性と腰が引けた男性、、。まさに、、です(笑
という私も、超へっぴり腰でシャッターを切ってました。(汗


Canon EOS 5D MarkⅡ/EF24-70mm F2.8L USM 焦点距離 38.0mm 1/60sec F8.0 ISO100
この断崖絶壁に佇む男性。
こ、、怖すぎる~~~~~。
近寄りすぎだよ~~~とシャッターを切りながらつぶやく私。
ほんと、、高い所、、苦手です。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都八王子市高尾山 2010年... | トップ | 縦構図の空 by 空倶楽部 / Ca... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (上総介)
2010-11-18 00:29:55
良く 二時間ドラマで使われる場所

城ヶ崎 私もこの吊り橋
渡りましたが、腰が引けます。

ジェットコースター 家内も好きですよ。

男性 怖すぎです。
見ているだけでも
怖いです。

返信する
Unknown (saki)
2010-11-18 02:01:55
私も高所とかジェットコースター、大好きです。笑
そして、私の知り合いの男性も高所恐怖症…何か性別であるんでしょうか?

こんな険しい岩…一度立ってみたいです。^^
返信する
Unknown (aki)
2010-11-18 11:21:52
確かに、男性のほうが高所恐怖症ってよく聞きますね(笑)
私は高いところはそれほど苦手じゃないけど
ジェットコースターはダメです(*_*)

断崖絶壁に独りでたたずんでるのを見ると
あらぬことを想像して怖くなりますねぇ・・・(~_~;)
返信する
Unknown (オールトの雲)
2010-11-18 14:46:06
私も高い所はダメです。特に他人が高い所にいるのを見るのがダメです。
これでも建設会社に勤めていますから高い所は日常業務なんですよ。
返信する
こんばんは (Ken)
2010-11-18 18:52:56
今回もステキな場所でステキな写真を撮影されましたね(^-^)v
最初の女性が入ってるショット、お気に入りです☆

今日の夕方、帰宅しました。
途中、カメラ(7Dと100マクロL)を水没させ壊したりして散々・・・。
出来もイマイチですが近日中にアップします(^^;
空倶楽部の写真も撮って来ましたが、夕陽の写真なので
趣旨に合ってるかどうか不安ですが、明日アップしますね(^^;
返信する
私も (JOKER)
2010-11-18 20:39:28
無理です^^;
高いの怖いです。
迫力あります。
返信する
Unknown (H023)
2010-11-18 21:12:41
もうすぼまったおしりのあ○が開きませんww

これは、、きっとシャッターを切れません、、わたし、、、
返信する
こんばんは (bara)
2010-11-18 21:54:20
女性にも色々パターンがありますよ^^;;
私は高いところは苦手ですね・・・(苦笑

でも・・綺麗な女性♪笑顔がいいですね~。

岸壁の男性、勇気ありますね・・
一歩たりとも動くことも出来なさそう・・
返信する
Unknown (snap-k)
2010-11-18 22:02:44
私もここは好きでよく行きますけど。。。
吊り橋を渡る時は未だに緊張しますぅ(笑)
毎回、吊り橋の上から下の海を撮りたいって思いますが。。。まだ勇気がありません(爆)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-11-18 22:32:16
こわ~~~~い!!
でも 綺麗  ☆☆
返信する

コメントを投稿

Canon EF24-70mm F2.8L USM」カテゴリの最新記事