かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

北海道旭川市東旭川町倉沼 旭山動物園 / Sony α7RⅡ

2016-10-26 00:00:12 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
旭川・美瑛に来たからには、やはりここは行っておかないと、、、ということでやってきました旭山動物園。
夕方3時過ぎから2時間ばかりでしたが、とっても楽しんで散策出来ました。
テレビで話題になっているように、とにかく動物たちの素の表情を私達に見せるために沢山の工夫がなされています。
面白かったですよ〜
正直びっくりしたのが入園料!
高いんだろうな〜と思っていたのですが、大人820円。
正直、安いな〜と思いました。
沢山の人に愛されているというのもこういうところからも頷けますね。

空飛ぶペンギンゲット!(笑
マニュアルレンズで動く被写体を撮るのは本当に大変でした!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都町田市 小山内裏公園 雑... | トップ | 北海道上川郡東川町 天人峡に... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-10-26 11:50:27
いろいろ楽しんできましたね♪

820円!!!安い~~!
水族館は2500円くらいとか高いけど(^_^;)
動物園は割合安いですよね
上野も、さいたまのこども動物園も600円くらい」だったかな

また行きたいなぁ~~~孫と(爆)
返信する
こんばんはです。 (ゴッチ)
2016-10-26 19:26:01
旭川・美瑛には何度となく訪れているのですが
この旭山動物園には縁が無いんですよね。

こんな素敵な写真が撮れるんだったら
寄っていたのに・・・・・・・
次回、リベンジです(w)
返信する
Unknown (lunaya)
2016-10-26 21:36:38
かず某 さま

わたしも以前、訪れましたが、人気の訳に
納得できる楽しさでした。
それにしても素晴らしいお写真!!
まさに飛んでますね~。
不思議に光る底面を映す水面の揺れ、
吐き出す息のブクブク(?)も素晴らしく魅力的☆
すごいすごい!!
返信する
Unknown (コタロー)
2016-10-26 23:56:59
年間パスポートも1000円くらいだったようね。
年間パスポートで2日連チャンで行きました。
楽しいですね♪
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-10-27 18:40:15
かず某さん、こんばんは^^

旭山動物園にも行ったのですね♪
空飛ぶペンギンちゃん、かわいい~~
冬は雪の中をペンギンさんたちが並んで歩くペンギンのお散歩がとても可愛かったです。
息子がまだ小学生だったころ行った時は
入場料、もっと安かったのですよ^^
もうずいぶん行ってないので、また行ってみたくなりました。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2016-10-27 20:06:36
外せないポイントですよね。
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-27 20:20:06
旭山動物園、行きたい!
空飛ぶペンギン かわいい。
返信する
Unknown (snap-k)
2016-10-27 23:50:34
カッコエエ〜
なんか…戦闘機みたい‼︎
何分くらい息止めてんだろぉ〜(笑
返信する
Unknown (noko)
2016-10-27 23:57:15
こんばんは。

空飛ぶペンギン 、撮りそこなった。
また、行きたいです。

動物園の入園料はどこもそんなに高くないのに
水族館は高いですね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-10-29 00:52:54
可愛い♪ 楽しい
素晴らしいです

素敵な写真を ありがとうございます
良いものを見るって 本当にいいですね

それから 料金の安さに驚きです
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事