かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

京都町田市 小山内裏公園 雑草の日 / SONY α7RⅡ

2016-10-25 00:00:28 | SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS
漸く撮れました!
コスモス!!
強化月間なのに、、ほんとすみません!(汗

今日は雑草倶楽部の日です。
美瑛・旭川は本日お休みいたします。
- - - - - - - - - - -

毎月25日は、雑草倶楽部の活動日です。
いつも大変お世話になっている雑草倶楽部の方々に感謝の意を込めて、私もプチ参加しております。

雑草倶楽部にご興味のある方は、
snap-kさん
喜サンタさん
までどうぞ!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田 - 旭川 機上より 風景... | トップ | 北海道旭川市東旭川町倉沼 ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-10-25 11:28:31
やっぱり秋には!
コスモスさん撮らなとね(^^)v
無事に撮影できてよかったです♪

風のある日は撮影が大変(^_^;)ですよね
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2016-10-25 17:57:32
じつはきれいな花弁を探すのって結構大変ですよね。笑
うちの方だけかなぁ。。。
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-25 19:52:29
今年のコスモスは咲くのが遅く散るのが早い様な…
ピンクのコスモス、可愛い1枚ですね!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-10-25 21:58:24
こんばんは
品がありますね
凛としています
返信する
Unknown (snap-k)
2016-10-25 22:05:12
いいなぁ~マクロ
美しいなぁ~♪
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2016-10-25 22:08:37
お花に温かみと気品が感じられる一枚ですね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-10-25 22:38:43
ああ、きれいなコスモス。
そうそう、コスモス月間なんですよね。^±^ノ
当方も撮影できましたが、僅かでした。
荒幡富士からゴルフ場に降りたところで咲いてましたよ。^±^
返信する

コメントを投稿

SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS」カテゴリの最新記事