かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

北海道上川郡東川町 天人峡にて 風景写真 / Sony α7RⅡ

2016-10-28 00:00:09 | Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
初日。青い池での撮影後、訪問した天人峡。
ここは秋を通り越して冬になってました。
雹が降る中、70-200に付け替えて撮影。
さ、、、、寒い〜〜〜!!!と震えながら撮りました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旭川市東旭川町倉沼 ... | トップ | 北海道上川郡美瑛町 クリスマ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2016-10-28 00:08:28
白粉を塗った紅葉、撮りたいんですよ。
北海道ならではですね。
素晴らしいなぁ。
返信する
Unknown (Futchan)
2016-10-28 09:47:59
おはようございます。

来週前半美瑛に行ってきます。
冬山の防寒具がありますね。
貴重な情報になります。

僕の英語は中学の時に習う単語を並べる
ワンワード・イングリッシュ会話です。
スイス、オーストリアの人も人の子、
そんなに英語を流暢に話せないので
ちょうどいい加減な会話スピードです。
今、中井精也氏がスイス、オーストリア
撮影ツァー中のようです。
ランドバッサー橋のある所では
やはり同じ所でも見る視点が違います。
返信する
Unknown (笑子)
2016-10-28 14:16:21
冷えっ冷えですね~~
冷蔵庫の中のイメージです

色づいた葉がそのまま
冷蔵されちゃうような・・・(^_^;)

キーンと張りつめた感が素敵な写真です
寒がりやさんのかず某さんの顔が目に浮かびます(笑)
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-28 19:35:35
紅葉に雪化粧、美しい!
素晴らしい景色だなぁ〜
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-10-29 00:54:48
おお! 寒さが伝わってきました

それにしても 雪と紅葉が一度に見れるなんて贅沢ですね
風邪ひきませんでしたか
返信する
おはようございます (hiiragi)
2016-10-29 08:31:33
寒そー
関東も冬の足音が聞こえますね。
我が家ではコタツが登場しました。
返信する
いいですね (イワン)
2016-10-29 23:06:34
うっすらと雪を被った紅葉・・撮りたい景色ですが・・早起きの苦手な私には無理かも。
この時期の限られた日にしか撮れない景色、いいですね。
返信する

コメントを投稿

Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM」カテゴリの最新記事