きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

オートサロン2014その1

2014-01-20 04:09:43 | オートサロン2014
年が明けてしまったんやな…まぁ初日の出とか撮ったけど微妙だから今年はオートサロンの記事から。
いつもどおりですが1週間以上経っての更新ですよ。
オートサロンって中よりも駐車場が目当てな感じが強いのよね。。。。
なんかここ数年族車居ないらしいしつまんなさそうだなぁ。とか思いつつ行ったんですがね。。
会場から車で15分なのに泊り込みで。


おー、渋い。
JZX-71のマークⅡのツアラーVですな。
昔うちでGX71のクレスタ乗ってましたから懐かしいです。

100系チェイサーのアドバンカラー。
この無駄にでかい前置きが街道レーサー風でかっこいい。

で、出たーバニング!
族車みたいなもんよね。
てかこれ8ナンバーで車検通るんだね。。。

お、ハコスカ。

いすゞべレットGT
1960年代を代表する車のようで。。。
かっけぇ。。。



かっこいいけど8ナンバーってことは改造車なんだろうけどなんぞこれ?
だめふる氏に聞いてみたらナイト2000らしい。
ナイト2000ってなんでもアメリカの特撮に出てくる車らしい。
仮面ライダーのバイクみたいなもんか。

ちょっと顔が違うZ32

インサイトの痛車
このショップのデモカー?

ボンネットの開け方があれな100系チェイサーと86

AE92 スプリンタートレノ
いわゆるハチロクの次の型。
あまり見ないねぇこの型も。


20系のソアラ
よく見ると右上に。。。。


でかい羽の12SRマーチだなぁ。。。って3ナンバーですか。
かっけぇ

ウオアアアアでググって \( ‘ω’)/ウオアアアアアアアアアアア アアアアアアアア アーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!
竹槍マフラーの族車だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

93年式Y32の・・・セドリック?グロリア?
いやぁ、かっこいい

夏色キセキの痛車のインプレッサ


Y31のセドリック
アンテナが渋い

18系マジェスタ
ベッタベタに下げてんな!

カラフルなS15シルビア3台
春日部、大宮、大宮と3台お仲間かな?


R31のスカイライン
これまたなかなか見ない車種

3軸のハマー

特攻車wwwwwwwwwwwwww
ぶつけた事故痕?すらも魅せるかっこよさのアルト。
お兄さんピース決まってますね!

バニング
車庫入れ大変そう。。。。


Y31セドリックシーマ
いわゆるセドリックの上級グレードとしての初代シーマ


頭文字Dな2台
なんというか5シーズンに出てきた偽者を思い出す。。。

なにがどう藤原豆腐店なのかわからない。

一航戦あk…いやいやどう見ても特急でしょ。
群馬の方かな?

マフラーが素敵!

20系ソアラ

その隣にはR30鉄仮面

同じ年代のトヨタ最強と日産最強の並び

何の変哲もないR33のスカイラインとスルー使用したら一緒にいた後輩に止められた。
うん?

あらら。

エボ顔ミラージュ


シャナの痛車のFD
青のボディに赤いシャナがいいかんじ。

デート・ア・ライブの33GT-R



名伏しがたいインプレッサのようなもの。
よく見るとダッシュボードににいてんごか何かが並んでる。


光岡 ラセード
ゴールデンなボディがすごく優雅。

BMW アルピナ


!?
なんだかよくわからないけどすげぇ傾き

普通のラセード

抱き枕wwwwwwww

女性オーナーさんですか?

戦車道…お好きなんですね。

アニメ「エクスドライバー」仕様のエボⅣ
こういうライト欲しい。。。

なんかすごい

misono?知らない人ですね。
こういうのなんていうの?痛車じゃないし。。。

VIPなんですかねこれは?
おめでたい仕様なんだろうけど

このお面は。。。。



C33ローレルのドリ車かな?

JZX-110 ヴェロッサ
クレスタ・チェイサーの後継ですな。

おやおや。。。

走り屋なミラ

GT-R顔の34スカイライン
GTS-Rエンブレムの謙虚さ。


ガルパン痛車の30系ソアラ

キャデラック!

ハチロクですね。

で、会場では撮らなかったけどおそらく一番の珍車。

一緒に言った後輩のS15シルビア(手前)
奥が僕のER34。
次は会場内ですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (所有者)
2014-02-14 20:29:25
この記事に載ってる写真の車のオーナーですが、ナンバープレート隠すモラルもないんですか?
返信する
Unknown (きんす)
2014-02-20 04:29:17
どの車ですかー?ナンバー隠しますから。
何なら画像消しましょうか?
返信する

コメントを投稿