泉を聴く

徹底的に、個性にこだわります。銘々の個が、普遍に至ることを信じて。

雪二匹

2018-01-26 23:38:34 | 
心配してました。
が、元気そうでした。
お腹すかせて、もりもり食べて。
氷点下で、風がなくても芯から冷える感覚。
東京で48年振りと言うから、私にとって生まれて初めて。
毎日が、生まれて初めてのはずなのだけど。
学習したことは上手にできるんだよなと思う。
チャリで転んで突き指してしまいました。
みなさまもお気をつけて。
ちなみに、月曜、吹雪の中、初スマホを買いました。
アイフォンで写真撮ったのですが、なかなかですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝋梅 | トップ | 雪の道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事