Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆吉野家のストラップPart2

2005年04月14日 | 出来事
今月の13日までだった吉野家のストラップ何とかギリギリ間に合ってやっと昨日ゲットしました!(1コだけだけど)
4杯間食です
でもワタシが欲しかったどんぶりから豚くんが顔を出してるやつではなく、丸いたまごから顔を出してるやつが当たりました。
好きな形を選べるかと思ったら、店員さんが箱から選んで取ってくれるんですね。
しかも袋に包んであるので中身が見えない。
まぁ~1つだけでもゲットできたのでよしとしましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚が卵から? (ベー坊)
2005-04-16 01:10:25
なかなか可愛いストラップですね!

僕も集めてもらえば良かったかな?後悔(笑)!

なんで卵から豚が?

でも、ストラップ見ていると、可愛い豚さんがかわいそうで、もう豚丼食べられないかも?てなこと、ないか!

15日の上司の記事、会社の人に万一見られたら、大変ですよ!(マジ)

書くのなら、少しはお世辞やいいことを書いておかないとね!ブログは世界中?の人が見ているから!(気をつけてね)

今夜はgooはアクセスがあまり出来ない!

今週末には良くなるとかいってたのに、全く駄目じゃん!11時から12時ごろなんて全然繋がらない!でも、気長に完全普及を待ちますか?
返信する
ベー坊さんへ (Kazzy)
2005-04-16 10:43:25
豚のストラップ可愛いでしょ!

コレ結構人気あったんですかね?

10枚集めたら貰える3連のほうは13日がくる前に"無くなりました"って張り紙がしてありました。

3連のほうはあまり作らなかったのかなぁ~。

卵から豚ってのは「卵とじ豚丼?」って思ったんですが卵とじ豚丼なんてメニューなかったですよね???



15日の上司の記事はちと書きすぎました

ベー坊さんのおっしゃるとおりです。

これから記事書くときはもう少し考えないとですね。

今度から気をつけます。

もうアップしてるんで遅いんですがタイトルの変更と最後にちょこっと補足しときます。



ワタシはgooブログ結構好きなんで、回復するのを気長に待とうと思ってます。

以前使ってたとこはかなり重たくて夜のアクセスはID入力から待たされたりしてました。

gooはスムーズに入れるしそんなに重たくないし…。

でも最近は不調ですね。

利用者が急に増えたのでしょうか?

ベー坊さん、もし引っ越すときはURL教えてくださいね
返信する
おじゃまします。 (うめきち)
2005-04-17 12:58:05
初めまして。

吉野家ストラップ関連の情報をたどっていて、

図らずも(?)このブログページを拝見しました。



画像のストラップの白い部分は卵ではなくて、

お持ち帰りの「豚丼弁当」を入れるビニール袋を

イメージしているようですよ

袋に入ってお出かけということらしいです。
返信する
はじめまして! (うめきちさんへ)
2005-04-17 23:27:52
コメントありがとうございます。

白い部分はビニール袋だったんですね!

なるほど~

そう言われると袋に入ってお出かけって感じに見えてきました。

納得です
返信する