Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆豚足ちゃん(続

2005年02月24日 | 出来事

というわけでワタシはうまい豚足のある店を探した。
ネットで検索してみるとうれしいことにこんなサイトを発見!
熊本とんそく倶楽部
ひゃ~熊本に豚足のファンクラブがあるんだぁ~☆
お店のランキングやデータが載ってる。。。すご~ぃ!豚足好きのワタシは大興奮!!!
「へぇ~社長が言ってた豚平(森高千里がうまいラーメン屋って歌ってたとこらしい)は7位にランキングされてる。ワタシの好きな家康より上位だ!」
豚平の豚足はまだ未経験なので家康より上位だと知ると食べてみたくなった。
きっとみのむしも喜んでくれるはず。ルンルン気分でみのむしに豚平の豚足を買っていくとメール。
するとこんな返事が返ってきた。

みのむし『食材はいらんけんビール買ってきて。』

ワタシ『キィ~っ!(`□´)同僚らに豚足ちゃんなんてあだ名まで付けられて必死で調べたのにぃ~ビールがいいとはなにさっ!』

みのむし『笑 ワタシも今日から豚足ちゃんと呼ばせていただきます。』

でもやっぱりみのむしも食べたかったんだね。後で『やっぱり食べてみたい。。。』ってメール来たから結局 豚平の豚足も買っていくことに。
お味は???
「うん、うまいっ!」
揚げ豚足でタレが甘めで美味しかったです
みのむしも喜んでくれました。よかったね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (a-ko)
2005-03-03 00:48:31
豚平って保田窪交差点の所のラーメン屋さんでしょうか?

あそこを通るたび、トンコツ臭がして豚足が気になります…



森高推しのラーメン屋があそこだとは知りませんでした。

ところで何の曲でしたっけ?うっすらと歌ってる記憶は残っていますが…
返信する
そう! (Kazzy)
2005-03-03 08:08:01
そぅそぅ

保田窪交差点のトコです。

豚足おいしかったですよ~。

a-koさんも豚足いけるクチならぜひ食べてみてください。



森高推しのラーメン屋っていうのは『☆豚足ちゃん』に登場したみのむし亭主からの情報なのでワタシも曲の題名までは知らないのです。

『この街』?じゃなかったですよね?



しばしお待ちを…。

今みのむし亭主にで聞き込み中。
返信する
いや~お手数かけます (a-ko)
2005-03-03 20:31:08
Kazzyさんがもし知ってたらでよかったんですよ~すみません



豚平、一度行ってみようかな?

隣のシダックスの帰りにでも(笑)
返信する
a-koさんへ (Kazzy)
2005-03-04 10:03:17
やはり『この街』でした。

でも豚平のことを歌ってるっていうのはあくまでウワサらしいです。

シダックス行って隣の豚平から出前とるとか…。(笑

(↑シダックスの人から怒られますかね?)

この前は豚足だけでラーメンはまだ未経験なので今度はラーメン食べてみようかな。。。
返信する
いいですね~ (a-ko)
2005-03-04 22:33:42
Kazzyさん、わざわざ調べていただいてありがとうございました。

「この街」、小学校の頃CDをかりてきたはずなのに全然メロディーが思い浮かばないです…



出前、どうですかね~(笑)?

確かにカラオケの時って何か食べたり飲んだりする事が多いから、ついでに済ませちゃいたいですけど。

私もKazzyさんと同じようにまず豚足のテイクアウトから試してみようかな?
返信する