Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆みのむし家にて

2005年03月27日 | 出来事
午後からは親友が入院したのでお見舞いに行きました。
帰ろうとしてるとみのむし夫妻から夕食のお誘いをもらったのでみのむし家へ。。。
今日は焼肉です!
みのむしが実家から買ってきたホルモン登場!!!
このホルモン激ウマなんです。身が分厚くてブリッとしてます
みのむし曰く、この実家近くのお肉屋さんは分かりづらい場所(田んぼの真中)にあってこじんまりとした店構えなのにお肉と自家製タレがおいしいのでとても繁盛してるそうです。
確かに自家製タレもうまい!

今日はビールを飲んで、その後ワインを少し飲んで、最後に焼酎を…。
普段は芋焼酎を愛飲してるのですが、みのむし夫妻は米派で芋がストックしてなかったので久しぶりに米を飲みました。
やはり米では物足りないです。みのむし家にKazzy用芋焼酎をボトルキープしとかねば。。。
昨日あまり寝てなかったせいかペースがいつもより遅いような…。
しかしあいかわらず食欲は旺盛でした
酔っ払うと食欲のほうまでざるになってしまう始末で飲み会の次の日には必ず1キロぐらい太ってます
今日も酔っ払って焼肉の後にスナック菓子とクロワッサンをバクバク食べてました。

お酒飲んでおいしいもの食べて、心も満たされたところで眠くなってきたので4人川の字になって寝ることに
すると、夜中 天平が咳きこみながらワタシに頭突きを。。。(ワタシの顔面に天平の頭があたってしまった!)
けど眠かったせいかあまり痛みも感じず、そのまま寝ちゃいました。

朝になり唇に違和感があったので鏡で見てみるとこんなことになってました。
唇はオンナの命。これではしばらくキス出来ませんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2005-03-28 23:30:11
かなり辛いね。

ホントしばらくキスできんわ。

天平に責任とってもらって。(笑
返信する
ふっふっふ。 (Kazzy)
2005-03-29 10:17:13
うん。

今度天平に会ったとき責任とってもらうよ
返信する