Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいです!いか! (べー坊)
2005-06-08 23:25:57
イカは、いかが?(わかんねえだろうな?ははっ)

これは、超、チョー美味そうです!
返信する
いろいろおいしそうですが… (a-ko)
2005-06-12 02:32:52
今日同じしゅうまいを食べたって事で。

と言っても、こちらはスーパーで買った激安しゅうまいですが(笑)。

このホワホワした生地が食欲をそそりますね





ところで今は勉強追い込み中ですか?

私も頑張らなければ!

かげながら応援してますよ~
返信する
a-koさんへ (Kazzy)
2005-06-12 20:47:45
しゅうまい美味いですよね~

い~や、激安のでも美味いですよ

ワタシもよく1パック100円のときとかに買って食べます

応援ありがとうございます。

簿記は今日受けてきましたよん

はぁ~っ疲れました。



返信する