Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

転機

2007年01月22日 | 出来事
お久しぶりです。
長い間 更新する気にならず、そのまま放置しておりましたが、
半年以上経ち、やっと更新してみようという気持ちになったのでテンプレートとブログ名を変え、気持新たに書いております。

ブログを放置していた間、私に転機が訪れました。
それは…。

結婚、そして妊娠。。。

いやいや、妊娠そして結婚でした

「まだまだ結婚なんて…。」と思っていた私なので子どもが授からなければずっと独身でいたことでしょう。
子どもから「もうそろそろ行ってもいいでしょう。」と後押しされたような気分でいます。
私の結婚を意外とあっさり?いや、待ってましたと万々歳で受け入れたのが実家の両親でした。
私が相方を会わせる1週間前にお寺のご住職に会い、「長女が結婚しないので心配だ」と嘆いていたようです。
両親とも結婚についてはあまり言わなかったのでそんなに心配していたとはまったく知らなかった私。
妹の話では、私が相方を実家に連れて行くとなってから父はずっとニヤニヤしてたようです。
母はどんな人かと妹に探りを入れていたようですが…。

そんなこんなで結婚の話はとてもスムーズにまとまりました。
昨年の11月に親族だけで式を済ませ、12月に離職し今に至ります。
仕事しながらバタバタバタと一気にやっちゃったのでまったく実感ないのですがこれからは人妻?母親?
う~ん、まったく実感が湧かん。
ということでこれから少しずつ記事を更新していこうと思ってます。
今後は家庭のこと、子育てのことがネタになるはず。
お腹の赤ちゃんは今日で38W2Dです。
あとちょっとで産まれます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2007-01-22 12:49:02
誰よりも先にコメントを。(笑

知っていたとはいえ、おめでとう。

あと2週間もすれば、赤ちゃんに会えるね!
みのファミリーも楽しみにしているよ。

元気なkazzy似の赤ちゃんが生まれますように。
相方に似るより美人さんになるでしょう。
返信する
みのむしへ (Kazzy)
2007-01-22 13:18:24
どうもありがとう。
そして以前から色々と面倒みてくれてホントありがとね
近くに頼れる友達がいるってとても心強いよ。

いよいよ誕生だ。
陣痛は怖いけどみんなやってることだから私も何とか乗り越えねば…。
自分の子どもを見るのが楽しみな反面、
鼻の下が相方に似そうでコワい。。。
相方は体系が私に似たら嫌なんだって。
足が短くなるけんって。
返信する
なんとなーく、、、 (wow001)
2007-01-22 22:19:08
久しぶりに覗いてみたらww

おめでとうございます。
いいなぁ、結婚。。
返信する
おめでとう♪ (べー坊)
2007-01-22 22:19:43
おめでとう♪
ダブルでおめでとうですね(^_^)v
超超(笑)お久しぶりですね。
RSSリーダーに登録してあったので、更新を知ることができました。
びっくりしました~~(^o^)
まずは、『ご結婚おめでとうございます♪』
で、その前に出来ちゃってたんですね(^_^)v
KAZZYちゃんがお母さんになるなんて、僕も実感?が沸きません(笑)
女性って、すごいよね~~!
お母さんになるんだもんね。
書きたいことは山ほどあるけど…また後日でも。
こうして、久しぶりにブログで再会できて、こんなに素敵な嬉しい知らせを聞けて、KAZZYちゃんに出逢えて良かったです♪
誕生まであと少し…
がんばってくださいね(^_^)v
遠い空から、応援してるよ♪
がんばれKAZZY♪
返信する
wow001さんへ (Kazzy)
2007-01-23 13:56:01
お久しぶりです
こんなに早くコメント頂けるとは…。
ありがとうございます

結婚って大変なことも増えるけど喜びも増える
っていいますよね。
これからが楽しみです。
返信する
ベー坊さんへ (Kazzy)
2007-01-23 15:05:25
ホントかなりお久しぶりです
私もとうとう結婚、出産することになりました。
何か変だけど…

これから自分のことだけでなく
子どものこと、家庭のこと…
苦労もあるでしょうが頑張ります

常に明るい母でいたいですね
返信する