Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆ステーキ~素敵

2005年03月16日 | 出来事
今日はナント!みのむしhommeがへそくりでステーキをご馳走してくれました
ホワイトデーのお返しだそうです。
でもワタクシみのむしhommeにチョコあげてないんだけど。。。
そう、みのむしへのお返しにワタシもついて行っちゃいました
ワタシ、みのむし家の養子になろっかな~。
それか天平のヨメに…。

行った先は"懐櫻堂~KAIODO"というしゃぶしゃぶとステーキのお店です。
入口には噴水があったり、店内は洒落たクラシックジャズが流れてたりと
とても素敵なとこでした。
こんな高級なとこ年に1度、しかも誰かのおごりでこれたらいいかな~って感じです。

選んだメニューは"特上牛ロースステーキのまんぞくセット"
お肉が150g付いてました。
おいしかったですよ~
やわらかくて、脂がのってて。すっごくおいしかった

みのむしhomme、ご馳走さまでした
また連れて行ってね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (義一)
2005-03-18 16:26:04
うちのブログへ遊びにきていただいて

ありがとうございます。



『タロ』のパパ(?)の義一です。

KAZZYさんのブログへお邪魔しました。

ステーキいいですね~~

お魚より肉派の私にはたまらない

一品です。



最近は食べてないな~~



かみさんに『豚の生姜焼き』で

だまされつづけてます(泣)

返信する
こんばんは♪ (Kazzy)
2005-03-18 21:35:04
ご訪問&コメントありがとうございます。

やはり、ステーキってなるとなかなか手がでないですよね

ワタシも自腹ではなかなか行けません。。。

せいぜいランチに行くくらいです。

ランチでも半年に1度くらいかな?

でも『タロママさん』(奥様)の生姜焼きもおいしそうですね
返信する
そうですよねぇ~ (義一@タロパパ)
2005-03-19 01:19:50
自腹ではなかなかですよね☆

私の家で『ステーキ』なんて

言葉を吐くと、『どっからそんな

お金でんの?』とすご~く

現実的なお言葉が・・・



いそいそとタロと一緒に

隣の部屋へ逃げる僕・・・



まぁ、ボーナスでも入れば

行きたいですぅ~(切実)
返信する
うふふ。 (Kazzy)
2005-03-19 10:50:52
ワタシも、もし結婚して旦那さんが『ステーキ』って言ったらタロママさんと同じこと言ってると思います

それか聞こえないふりするとか。。。



「あぁ~ボーナス…。」

非常に恋しいです。
返信する