Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆吉野家のストラップが欲しい

2005年04月09日 | 出来事
今日の夕飯は"吉野家"の牛鉄鍋膳380円でした。
キャンペーン中のストラップを貰うためです。
牛鉄鍋膳と豚丼を買って券を2枚ゲット!
4枚で1つ貰えるのであと2枚です。
今月の13日まであと2丼食さなければ。。。

牛鉄鍋膳だけではさみしぃので菜の花と豆腐のお味噌汁を作りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストラップ、僕も欲しい? (ベー坊)
2005-04-11 01:27:20
牛鉄鍋膳、注文するとき「ぎゅうてつなべぜん」で読みが合っているのか、最初は戸惑いましたよ!(笑)

僕は外食オンリーの一人暮らしなので、吉野家へは良く行きますよ!僕も券を2枚持っているから、2枚あげましょう?

「りんご入り酢豚」美味しそう!

英会話、始めたんですね!

話せたら、洋画も字幕なし、吹き替えなしで見られますね!

がんばってください!

最近、gooブログが混んでいて、パンク状態で困りますよね。

僕は今日、「きみ読む」に関する記事を書き、投稿したのに、未だにアップされてない。たぶん2時間後か、明日かな?このコメントも、2時間後に届くかも。

よかったら、また遊びに来てください!





返信する
来訪&コメントありがとうございます。 (Kazzy)
2005-04-11 16:45:02
そうそう!(笑

ワタシも注文するとき読み方に戸惑い、「ぎゅうてつ・・・?これください!」って指差しちゃいました

実はストラップを集めてるんですよ。

ど~しても豚が丼から顔出してるほうが欲しくて。。。

何とか4枚貯まりそうです。

ベー坊さんも2枚持ってるなら是非貯めてみて下さい。

ってか、ストラップはいらないっすよね



"りんご入り酢豚"は意外でした。

元々おかずに果物が入ってるの(酢豚にパインとかサラダにみかんとか)は苦手なんですが、これは抵抗なく食べれましたよ。



そうなんです、英会話を始めました!

今、1週目を過ぎたところですが既にアップアップです

まぁ~あまり気張らず"習うより慣れろ"でいきたいと思ってます。

洋画を字幕なしで観たい!!!



ホント最近ブログ混雑してますよね~。

昨日、新しい記事をアップするとき投稿ボタン押したら「今、混雑してます」っていう画面になって書いてたやつ全部とんじゃったんです

長々と書いた記事じゃなかったからよかったけど、また最初から書き直しで時間くっちゃいました。

みんな丁度アクセスしてる時間帯なのかなぁ~。



「きみ読む」に関する記事載せたんですね。

では早速遊びに行きます。(これ書き終わったら)

ワタシもあの映画を観たとき、最後のケミストリーは余計だと思ったのですが、今日たまたま車の中で「ココロノドア」を聞いたとき「きみ読む」を思い出してジーンときてしまいました。

ケミストリーずるいよ!!!





返信する