Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆緑茶葉入りせっけん

2005年04月10日 | 出来事
フタバ化学の"緑茶葉入りせっけん"これすごくいいんです
これで洗顔するとカテキンの殺菌効果があるからかとてもさっぱりします。
それに洗った後はつっぱらずにしっとりしてるんです。
初めてこのせっけんを使ったとき「ひょぇ~きもっちいぃ~」と感動!
すぐにこのせっけんの虜になってしまいました。

でもこのせっけん、どこにも売ってないんですよね~
前はゆめタウン光の森の"マツキヨ"に売ってたんですが、
最近買いに行くと無くなってました。
もう仕入れないみたいです
(へんな納豆せっけんとかはあるのに。。。)
ネット通販で探したら631円と通常735円よりも安く買えますが、せっけんより高い送料650円を払うのがいやで渋ってます。
どっかに売ってないかなぁ~。

最新の画像もっと見る