Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆デート

2005年08月06日 | 出来事

今日は松本とデートしました
街で映画観て、ランチして、雑貨屋見て…etc.
観た映画は『亡国のイージス』
ランチは『十富~とうふ』という豆腐料理のcafe。
久しぶりに懐かしい話が出来て楽しかった~
今度は東んちへ遊びに行きたいね~

cafeで注文した日替わりランチ(1,000円)
 冷たいスープ(何となく豆腐の味がした)

 サラダ

 豆乳オーレ(ワタシは黒ゴマ、松本は抹茶をチョイス)

 豆乳パン

 メインディッシュ(カツオのたたき風ガーリックソース添え)

 最後にデザート(マンゴーシャーベット)

一番上の冷たいスープかなり美味しかった
メインディッシュが来たあたりから二人ともお腹いっぱいに…
映画の前にスタバのスコーン食べてたもんね~
でもデザートは別バラだった(笑


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sauri)
2005-08-07 22:37:21
こんばんわ

ココ、ワタシも熊本に行った時に行きましたよ~。

ワタシはデザートしか食べてないけど。

豆腐ってヘルシーで美味しくていいですね!

確かケーキも結構ありましたよね!?

また行きたいなぁ・・**
返信する
sauriさんへ (Kazzy)
2005-08-07 22:50:50
こんばんわ

さすが

cafe好きのsauriさん

ここもチェック済だったんですね~。



うん!ケーキ沢山ありましたよ~

いろんな味の豆乳プリンとかフルーツのゼリーとか…

豆腐や豆乳が入ってるせいかお料理もさっぱりしてました。

ホント!ヘルシーでいいですよね~ダイエット中でも食べれるもん
返信する
いいなぁ~ (電話番)
2005-08-08 13:02:38
デートなんて羨ましい!!

料理も美味しそうだし・・・

私にもトキメキを(笑)
返信する
電話番さんへ (Kazzy)
2005-08-08 18:15:58
ぷぷぷ(笑

残念。。。

「松本」ってのは高校のときからの女友達でしたー

高校の頃の友達ってなぜか名字呼び捨てなんですよ。

結婚して姓変わってるのにまだ旧姓で呼んでます

ちなみに↑に出てきた「東」ってのも女友達。

しかもこちらも旧姓
返信する
ぷぷぷ (masa)
2005-08-10 02:16:28
kazzyさんたらやっぱり食べ物の話なんだね(^^)

そういえば同僚が熊本の交通センター(だっけ?)で焼肉屋をやっていたらしいけれどkazzyさん知ってる?もうないんだけど…
返信する
はじめまして! (おたふく)
2005-08-12 13:44:38
『Blog de azienda・・・』から遊びに来ました

女同士って、

気を使わずに楽しいおデート出来ますよね~

写真もいっぱいで食欲が湧いてきてしまう

また遊びに来ま~す
返信する
豆乳オーレが気になるー (zizi18)
2005-08-13 00:00:22
おいしそーですね。マンゴーシャーベットがおいしそ。でも、豆乳オーレも気になります。



いまさらですが「ガラムマサラ」買いました。結構スパイシーで美味しかったです!!「踊るマハラジャ」好きなんですよ。また、テレビでやらないかな。味はもちろんパッケージが気に入った(?)ので絶対また買うと思われます。また、教えてくださいねッッッ
返信する
レス遅くなりゴメンナサイ。 (Kazzy)
2005-08-13 18:01:08
☆masaさんへ

>kazzyさんたらやっぱり食べ物の話なんだね(^^)

もっちろん

食いしん坊ですもん(笑

ところで交通センターの焼肉屋さんですか?

何て名前だろ???

センターにはもうずいぶん行ってないのでわかんないかも…。



☆おたふくさんへ

はじめまして

ご訪問アリガトウゴザイマス

ホント!女同士って楽しいですよね。

女だけで飲みに行くのも大好きです

そしてストレス発散しております



☆zizi18さんへ

豆乳オーレ美味しかったですよ~

豆乳と黒ゴマのペーストとはちみつをミキサーにかけたら似たような味になりそう。

家で作れそうです

おっ!

食べましたか!!!「ガラムマサラ」

ワタシ、「踊るマハラジャ」知らないんですよね~。

面白いのかな~?
返信する