Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆はぁ~ねむぃ。。。

2005年05月05日 | 出来事
最近とても眠いです
今日は3連休の最終日だったのですが丸一日寝てました。
自分でも飽きれるほど。。。
昨夜は溜まってたブログを更新して深夜3時ぐらいに寝たのですが今日起きたのが夕方の6時
15時間寝てたことになります
でも「あ~っ!よく寝たぁ~!」っていう爽快感がまったくないんです。
今もまだ眠い
しかも何もする気が起きない。
ぐーたらになってしまってます。
休みが続いたせいで生活のリズムが狂ってしまったのでしょうか?
あぁ~体がだるいぃ~。
こんなんじゃ~ますます老け込む一方です
どうにかしなければ!
Kazzy改造計画なるものを立てなければ。。。
しかし何もする気が起きません。
重症です(泣)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15時間も・・・! (べー坊)
2005-05-06 01:34:42
寝すぎですよ!

夕方6時に起きるなんて、また飲んでたんでしょ!

ダメですよ、飲みすぎ、寝すぎ?は。

重症です!

近々、おばあちゃんになっちゃいますよ!でも、たまにはいいかな!

「あんこ」入りのちまき、マジ、信じていました。

今日会社で、みんなに言っちゃいました!

でも、熊本の一部の田舎で?と弁明すれば、大丈夫!

「あんこ」入りちまきで、特許取りましょう!

僕と連名で、儲けは山分け?がっぽ、がっぽ?また、テンプレート変えたんですね!僕も変えたほうがいいかな?
返信する
ベー坊さんとこで (みのむし)
2005-05-06 07:52:23
あんこ入り粽みて、ビックリしたよ。

かずみの地域だけ?って思った。

うちの雑煮はあずき入りだからね。

味は醤油味だけどさ。



昔粽が給食の時出てきてうまかったよね。

返信する
コメントありがとうございました (zizi18)
2005-05-06 11:30:19
タルタルソースと麺つゆが手作りです。美味しいんですよね、作りたてタルタルソース。おすすめです。



それにしても、よく寝ましたね。寝すぎで疲れないように気をつけてね
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kazzy)
2005-05-06 14:27:24
☆べー坊さんへ

あぁ~!ちまきの件、ごめんなさい

こしあんなんて入ってないよぉ~。

思いっきりワタシの勘違いでございました

熊本の片田舎でって弁明して下さい



いぇいぇ、あの二日酔い以来飲んでないですよ!

もうワタシは生まれ変わるのです。

酒乱からは卒業

そしてKazzy改造計画を実行して若返るのだぁ~



☆みのむしへ

あぁ~やっぱり!

やっぱあのレス見た人、みんな「えっ?ちまきにこしあん入ってんの?」って思うよね~。

あれはワタクシの勘違いでした。

ごめんよ



そういえば、給食にちまき出てたよね~。

なつかしぃ~!!!

ってことはみのむしのとこもちまき派かぁ~。

でも雑煮にあずきってのはビックリ

それって甘いあずきが入ってるの?

まさかね~



☆zizi18さんへ

へぇ~!麺つゆも手作りなんですか!

さすがです

さっそく今日はセロリのスティックにつけるタルタルソースを作るつもりです(笑)
返信する
素敵じゃないですかぁ (sayuri)
2005-05-06 21:20:28
そんなに寝れるっていうのは特技だと思いますよ。

さぞ気持ちいいんだろうなぁってとってもうらやましく思いました~。

私もそのくらい寝てみたいなぁ。。。

あんまり沢山寝れなくて早く目が覚めるんです・・

返信する
sauriさんかな? (Kazzy)
2005-05-07 10:09:54
そうですね~。

ある意味特技かも

こんなに寝れるって赤ちゃん並???

まだ成長してるのかも!?

そっか、逆に寝れないのも辛いですよね~。



返信する