Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆てん&しもおめでとう♪

2005年07月15日 | 出来事

今日はてんぺいとしもっちの合同誕生会ということでお馴染みのRIEちゃんずメンバーが集まりました。(ともちゃんは多忙のため不参加)
先週、RIEちゃんずの飲み会を開いたばかりですが、その時は少人数しか集まらなかったので、今回誕生会を兼ねてもう一度集まろうということになったようです。
料理はみのむしが作ってくれました
(いつもアリガトウ

今日も沢山の品数でかなり美味しかったです
今、みのむしが"もんじゃ焼き"にハマってて飲み会のときには必ず作ります。
これがあまりお腹にたまらないので、飲みながら食べるのにちょうど良い


なべっちがケーキを買ってきてくれました

ローソクに火をつけて、まずはてんぺいが「ふぅ~っ
その後もう一度火をつけ直し、今度はしもっちが「ふぅ~っ
てんぺいは3歳。
しもっちは3☆歳になりましたー。
二人ともオメデトウ

いやぁ~ホントてんぺい大きくなったなぁ~。
彼の成長を間近で見ているワタシたちは、彼が我が子のように愛しいのです。
(ってまだ我が子を持ったことないからどんな感じかわからないけどね

みのむし家で充分楽しんだあと、みんなでカラオケへ。。。
もうすでに酔っ払ってるRIEちゃんず御一行。
もう怖いものなし?
あるお方はあいかわらずカラオケ屋の姉ちゃんにからんでおりました
こんなときのうちらってハタからみたらかなり迷惑な集団だろうな~。

ワタシは今回もちゃ~んとおりこうに飲むことができました。
酔ってからむこともなく、相手に迷惑をかけることもなく。
もちろん次の日も二日酔いナシ
今回も楽しかったですぅ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむしhomme)
2005-07-19 06:51:40
> ワタシは今回もちゃ~んとおりこうに

> 飲むことができました。

> 酔ってからむこともなく、相手に迷惑

> をかけることもなく。

> もちろん次の日も二日酔いナシ



ええ~っ?まじっすか?信じられん・・・

Kazzyと「あるお方」から「みのむしhomme

は最近飲みが甘い!自分だけ酒を控えてこ

っそりタバコ吸いながら冷静に私たちの酔

うところを見てる卑怯なヤツだ!」

とか言って酒を注がれた気がするんですけ

ど。おかげで翌日は重度の二日酔いで1日

療養するハメに・・・
返信する
楽しそうだね (tatsuya)
2005-07-19 14:00:26
読んでるだけでぇ…



楽しくなるよぉ…



Kazzyさんにもらった芋…最高です…



毎日…チビチビ…酔ってます…

返信する
やっぱり (masa)
2005-07-19 19:07:01
誕生日はみんなでわいわいが一番だね!
返信する
コメントアリガトウゴザイマス♪ (Kazzy)
2005-07-20 17:32:48
☆みのむしhommeへ

ごめんごめん

だって・・・

最近のみのむしhommeは飲んでも大人しいもん。

白い月やシャン亭のころはもっとハジけてたのに。。。

でも久しぶりに見たよ~。

ちみの泥酔姿(笑

でもすぐに撃沈したね



☆tatsuyaさんへ

このメンバーで飲むのすっごい楽しいですよ~

これぞ飲み友!!!

うちらからお酒とったら何も残らなさそー(苦笑

芋、気に入ってもらえてよかった

飲んで酔っちゃって下さい



☆masaさんへ

そうっすね

誕生日はみんなでワイワイが一番!

ってか、何かあるたびワイワイやってるワタシ達。。。

飲むための口実がほしいだけかも
返信する