Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆アロマテラピー

2005年05月10日 | 出来事
"アロマテラピー"という言葉。
最近よく耳にしますが皆さんご存知ですか???
ワタシはこの"アロマテラピー"を今日初めて体験しました

高校の頃からの友達、松本が最近アロマテラピーの資格を取ったらしく「練習台になって」とメールくれたので、早速遊びがてら行ってきました。

ワタシがやってもらったのはグレープフルーツの香りがするエッセンスを使っての全身マッサージ。
グレープフルーツのエッセンスにはダイエット効果があるそうです。
ワタシにはもってこいですね(笑)
オイルとエッセンスを調合して、それを塗りながら足先からマッサージしていきます。

いやぁ~気持ちいぃっす
マッサージしてもらってると血行が良くなり、体がポカポカしてきます。
しかもオイルのおかげで肌がしっとり

顔はラベンダーのエッセンスでマッサージしてくれました。
ラベンダーにはリラックス効果があるそうです。
確かに香りを嗅いでると気持ちが落ち着きます。
疲れもストレスもゆっくり抜けていく感じ。。。
これは良い!

すごく気持ちよかったぁ~
お疲れ気味の方は一度お試しあれ!
とてもリラックスできて疲れがとれますよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2005-05-11 10:19:22
いいなぁ。

私もマッサージしてもらいたい。

今度松本の家にいくよ。私も。
返信する
Unknown (かめちゃん)
2005-05-11 15:26:23
アロマテラピー

よかですなぁ~~

子育てでイライラしてるしね~

私の友達にも資格とって教室開いてる

人がいるよ~





返信する
飲み友?のお二人へ (Kazzy)
2005-05-11 22:20:02
いいよ~!

アロマテラピー

おすすめ

きっとこれから流行るばい

ってか、もう流行ってるか。

返信する