isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

4月並みの暖かさ!

2023-03-10 10:42:03 | 日記

昨日は歩いていても暑かった~

まあ!東京地方は22・2度もあったんじゃ仕方がない

今朝も早くも21度と4月並みの暖かさだそうな~

ほらウグイスも鳴いていますよ~

こうなると重ね着も出来ないほど

ベストでもいいんじゃないの

そのダウンベストじゃ暑いι(´Д`υ)アツィー

 

 

   

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけよう~。。 | トップ | 地震!!で目が覚めた~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2023-03-10 11:29:41
 昨日一昨日と温かかったけど風邪気味で咳が出て一日お家の中に居ました~~
今朝幾分よくなったけど安心してればまた戻ってしまう春の風邪は厄介だ~~。
返信する
春!! (TAKAOSAN)
2023-03-10 16:13:54
こんにちは
東京の開花予想は、もう来週とか。
早いですね。
卒業式に間に合うところもあるかと。
入学式は逆にダメそうですね。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-10 17:04:21
風邪の方大事にして下さい。
私は喘息を持っているので風邪は禁物なんです。
会社を辞めて発作がでないのそれだけは助かっています。
返信する
TAKAOさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-10 17:09:29
サクラ開花も東京の早いところですと
来週16日ごろには開花しそうです。
入学式までは持ちそうもないですね~
まあ最近は咲く時期が早いですね~。
今日も暖かかったです開花もう少し早いかも
知れませんね~。
返信する
急に春が (くまです)
2023-03-11 10:17:29
家の中に居れば、まだ冬なんですが
外は春めいてますね
薄手の物、出さないと・・
まだ厚着してます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事