isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

気をつけよう~。。

2023-03-09 10:36:18 | 日記

「春はあけぼの」なんてね~

朝早くから暖かいです

そのせいか??夫婦そろってバカなことをやっています。

 

まずカミさんが仏壇にあげるお茶をひっくり返して

何をやっているんだ?と、バカにしたら

今度は自分が口に持っていった湯飲み茶わんを

滑らして炬燵の上に見事にこぼして

「布巾じゃ間に合わない」と、

タオルをひっぱりだして

洗濯物を増やしています。。

 

さてと今日は気を付けていないと一度あることは二度ある??

三度は勘弁してもらいたい。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった~👀 | トップ | 4月並みの暖かさ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (kaze)
2023-03-09 13:13:13
isikazu62さん

こんにちは~
朝から仕事が増えましたねぇお天気が
良いので夕方迄乾きます
炬燵布団に躓き転倒して怪我をしないくて
良かったですね
私はテーブルに置いたお茶を倒しお腹に掛かり
火ぶくれなり皮膚科に行き治療した想い出です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-09 16:57:11
幸にも今日のお天気で助かりました、
こたつ布団まさかと思いましたが
乾きました、私の湯飲み茶わんは寿司屋さんのように大きいのでお湯も結構入ります。
返信する
こたつ布団に・・ (くまです)
2023-03-10 08:16:14
お茶こぼしたら、水分しっかり吸い取られますね^^
クマンチ、床はカーペットなのですが
旦那がケチャップのおかずを落として、慌てて拭いて、漂白剤使っても、
うっすらとシミになりました^^;;
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-10 09:50:55
夫婦そろってドジなことをしています
それでも昨日の高い気温でこたつ布団もすっかり乾きました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事