isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

後2日ですね~。。

2021-12-30 10:37:45 | 日記

昨日は東京地方で地震、今朝9時40分ごろ

我が家がゆらゆら揺れて、地震相変わらず多いです。

インドネシアでも震度7があったそうです。

 

後2日で2021年も終了

ついでにコロナもこの地球上から

去ってくれないかな~

*****************

息子からメールで正月に帰ると言ってきましたが

でも泊まらずに帰ってしまうと

何とも寂しい正月になりそうです。

北海道の孫も帰ってこられるか分からない

下の孫はアルバイトで来られないと。。。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり散歩中です。 | トップ | お世話になりました! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元のようになってほしいです (くまです)
2021-12-30 11:10:11
世界中が不安の中で2年もたちますね
皆さんの意識が変わりましたね
普通の生活の有難さ
早く元に戻ってほしいです
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-12-30 11:43:18
また地震があったんですか?
インドネシアでそんな大きな地震があったんですか
お孫さんも大きくなると段々用事で来れなくなりますね
息子さんはせめて一泊でも泊まってゆっくりお話しして帰ればいいのにね~
うちも今年は息子1が元旦には来ないそうで
夫婦で韓ドラばかり見て過ごしそうです(^^♪
返信する
アット過ぎ去った一年でした (kaze)
2021-12-30 13:00:36
isikazu62さん

こんにちは~
地震があった時は散歩をしていたので
気が付きませんでした~
今年も一年ありがとうございました
無理をしないようにしてください~
来年もよろしくお願いいたします。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazu62です。)
2021-12-30 16:44:01
全くその通りです、1日でも早く普段の生活ができるといいですね~。。
米国やフランスでは1日20万人近いコロナ感染者が
出ていると聞いていると嘘のようです。
返信する
ゆーみんさん 今晩は~ (isikazu62です。)
2021-12-30 16:52:15
息子は東京で一人暮らし、母親としては毎日心配しているようで週に1回は体調のことを聞いています。
息子が帰らないとでも言ったら余計心配をするかもしれません、半日でも顔を見られればカミさんも喜ぶかも知れません。
返信する
kazeさん こんばんは~。 (isikazu62です。)
2021-12-30 16:55:40
全く早い1年でした
今年は思いもよらない入院などをしてしまって
良い歳ではなかったですね~。
来年こそコロナ禍が少しでも無くなるといいですね~
心配はこの頃感染者がまた増えてきていることです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-12-31 09:14:13
 いよいよ大晦日また一つ歳重ねますね~昨日は
この時期としては気温高く今日は反対に気温下がって真冬日に
なりそうです新年早々マイナス気温に成りそう~~
厳しい年明けになりそうです~~、、。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2021-12-31 09:52:22
12月もあっという間に過ぎ去ろうとしています。
117さんには今年もいろいろとお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
良いお年を (TAKAOSAN)
2021-12-31 10:45:04
コロナ、どっかいって欲しいですね。
と同時に、少し過剰反応になりすぎていると思います。コロナの思う壺だと思います。
極端に肺炎患者数が増えたとか、そんなことはなさそうです。
何でもかんでも入院させる措置をやめましたが、それで良いと思います。
伝染病として格下げしないと、国の財政ももちません。
一日10万人の感染者が出ている国がありますが、
冷静に考えるとそのペースでは、
3650万人/年
それで命を落とす方は一体何人?
そもそも肺炎で亡くなる人はものすごく多いですし、、、
オミクロンは感染拡大するとは思いますが、重傷者数は???
ちょっと過剰報道すぎませんかね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事