isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ひとり散歩中です。

2021-12-29 10:44:02 | 日記

散歩中です。。と言ってもいつもの散歩道です。。

歩けど!歩けど!人ひとりいません

 

誰もいません??

こうなると反対に寂しくなるもんです

誰かいない??

いた~👀

この辺に居座ったハクチョウとカモ

 

歩き過ぎて時間はとうに3時を超えてしまった。

まあたまにはいいか!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -50度???? | トップ | 後2日ですね~。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (kaze)
2021-12-29 13:06:40
isikazu62さん

こんにちは~
寒いので庭に出ている人もいないので
公園を通ると子供達が賑やかに騒いでいます
人に会わないと寂しいですね
歩き過ぎは疲れますよ
無理はしないように・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-12-29 16:32:44
今日も思ったより暖かくなりませんでした。。
図書館も市民会館も休に入り
トイレを探すにカミさんとスーパーまで我慢比べです(笑)
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-12-29 23:09:30
人が多いと嫌だけど、誰も居ないのもなんだかね~(^^♪
白鳥とカモですか、そんな自然いっぱいでいつも羨ましいですよ~
うちの周りはお家しかない😢
でもたぶん、周りに何も無い所には住めないでしょうね・・
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-12-30 08:22:30
 いよいよだね~~昨日は一日霙が降ってグチャグチャに
積もりました今日は昨日よりいいと思うが一日チラ付きそうです~~、、。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-12-30 09:55:39
ハクチョウとカモが友達も寂しいもんです
何処を見まわしれも誰もいないというのも
また寂しいですね~。
今、玄関にしめ飾りを付けて一応正月らしく
しています。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-12-30 09:59:33
気温が14度まで上がるというのを期待しています
今朝も寒かったです。
本当に気温が上がるのやら。。
9時40分ごろグラグラと地震です
気持ち良くないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事