isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今日はどこへ~?

2023-12-14 10:57:20 | 日記

相変わらずの散歩の途中です。。

最近、気が付いたとこのは私ら同様に

同じところをに毎日のように歩いている方々を見かけます

時々あいさつなど交わすこともあります。

 

 

そうかと思うと同じ団地内のグループさんたちとも逢います。。

この前イノシシ🐗に出会ったことを話すと

「遭ってみたい」と言ったりしてのんきに歩いています。

歩いてさて今日はだれと会うかな~。

 

おや~~??また風が吹いてきました

今朝は寒かったので暖かいところでも行きたいな~。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けない😢 | トップ | 何を書けばいいかな!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (TAKAOSAN)
2023-12-14 11:08:08
実際に出会ったら、子連れだったりしたら、突進されます。
返信する
taakoさん こんばんは~ (isikazuです、)
2023-12-14 16:59:11
今日も林の中を歩いて
ガサガサと物音がして
ついイノシシが近くにいるんじゃないかと
思ってしまいます。。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-12-15 07:54:55
 猪見たいって⁇猪やツキノワグマは相手見ないで突進してきます北海道のヒグマやシカは
脅かさなきゃ逃げることが出来るが猪やツキノワグマはいきなりだから皆さん襲われる
遠くから見るのは良いが鉢合わせになったら終わりだな~イノシシは身軽い人なら
かわせるかもな~~、、。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazuです、)
2023-12-15 09:48:00
この前見たイノシシは結構大きかったです
こんなものに襲われたらたまりません。
イノシシを見かけた日から注意を払っていますが。。
利根川に飛んでくる白鳥くらいにしてほしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事