isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何を書けばいいかな!!

2023-12-15 10:32:15 | 日記

ほらほら!!おかしなお天気が

やってきそうです!

昨日など予報に反して1日中良いお天気でしたが

目が覚めたらまさかの雨降り

寒さはそうでもないが外に出られないとなると問題です。

こんな時に限って??

今日は15日年金支給日とカミさんに言われて

雨が降っていても取りにいかなくっちや~

いやだね~慌てることはない

カミさん年金が入ると思って昨日は

スーパーで大漁買いしちゃった~と

まあどうでもいいや~

午後にでも取りに行くとでもしょう。

雨やんでくれよな~。。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどこへ~? | トップ | 20度に??❔💦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15日は・・・ (kaze)
2023-12-16 02:49:31
isikazu62さん

おはようございます!
銀行の前を通ると並んでいるので年金支給日が
市の放送でオレオレ詐欺の電話が入っています
騙す方も色々な手口があります~
気を付けないないと、、、
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-12-16 08:03:27
 昨日は午前中雪だったのでわが家も午後から銀行に金曜日で雪だったせいか
午後も満員でした奥方の運転手でそのままツルハさんで買い物でした~~。
返信する
kazeさん こんにちは~。。 (isikazuです、)
2023-12-16 09:49:14
年金もすぐになくなります
物価の高いのにはカミさんも閉口しています。
昨日は午後の駐在所のおまわりさんが来ました
詐欺に注意をとも言ってました。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazuです、)
2023-12-16 09:53:08
そういえばこちらも午前中は雨が降っていたせいか
雨が止んだ午後は銀行は混んでいました。
並んでいる人の大半はお年寄りでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事