isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

情けない😢

2023-12-13 11:04:07 | 日記

今にも降りそうな空模様に慌てて引き返したい気持ちでした。

出かけるときは晴れ間も見えていましたが

今のお天気は当てになりません。

あてにならないのは私の画像で~~~す。

何を撮っているのやら。。

見てください!情けない画像!!

 

 

 

あれ~、、今日はこれでおしまい。。。👀

そうなんですよ!¡な~~にもない。。

何かないかな~???

 

いつもの年だったら外の水道に毛布を巻いたりして巻いたりしている時期

今年はまだまだ本格的に寒くならないのかまだかみさんに巻いてと言われない。

冬の季節もこの秋同様暖かいこのまま??。

夜中あまりの暑さに毛布をけって布団1枚で寝てました。。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのやら!!暑いのやら! | トップ | 今日はどこへ~? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中、同じです (くまです)
2023-12-13 11:41:47
暑くて、かけ布団を持ち上げて
冷たい空気入れてます^^;;
数日前は、電気敷き毛布を敷いてました^^;;
寒くて困るより、良いですね
暖房も、まだ使ってません
返信する
暖かいです (kaze)
2023-12-13 13:19:47
isikazu62さん

こんにちは~
12月なのに暖房を付けないでいられるなんて
今年は異常気象です
もう少し暖かい日が続くと助かりますよね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (TAKAOSAN)
2023-12-13 15:05:50
どこもかしこも異常気象。
エルニーニョだから当たり前ですかね。
それにしても、まいります、こちらの気候も。
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazuです、)
2023-12-13 16:54:35
一体どうなっているの?
と言いたいような気温ですね~
うちのかみさんも太極拳の練習の後熱くって
シャツを1枚ぬいて来たといってます。
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazuです、)
2023-12-13 16:57:11
まったく可笑しな気温ですね~
何ですか23度まで上がる日もありそうで
どうなってしまうんでしょうか!。
返信する
TAKAOさん こんばんは~。 (isikazuです、)
2023-12-13 17:02:57
まったく世界中がエルニーニョ現象で
テレビを見ていると毎日のように
干ばつや洪水とやり切れませんね~。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-12-14 07:53:32
 
 気温低い夜はぐっすり眠れるがほんの少し暖かいと何度も夜中に目が覚めて眠れない
何だろな~寒いとお布団すっぽりかぶって少し暖かいと足が出るんだな~~
何度も夜中に目が覚めると朝寝坊してしまう~~。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazuです、)
2023-12-14 10:12:31
私もそろそろ湯たんぽが必要になります
とにかく足が冷たく何度も目が覚めます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事