isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ソメイヨシノに負けない!!

2021-03-16 11:00:44 | 日記

ソメイヨシノに負けていません

東京など各地でソメイヨシノが開花してきました。

でも!でも!でも!

枝垂れ桜、オオシマザクラも

負けてはいませんよ~。

 

 

画鋲を落として今朝は大騒ぎ

なんたって,画鋲と言っても昔からある画鋲です

踏んだら怪我します、、でカミさんと懐中電灯を持ちだして

テレビの裏を照らして??見当たらない、、

そのうちに出て来る!先ずは掃除を済ましてからと言いながら

テレビの裏を何度も見てテレビの線やビデオデッキの線など絡まっています。

見つかったのは全然違うところから出てきました?

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大丈夫??? | トップ | お天気も良し!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuming718-)
2021-03-16 11:49:57
私は画びょうを踏んづけた事がありますが
痛かったです😢
落としたものって、なんで?って思うような所から出てきたりしますよね
結構転がるんですね。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-16 16:44:54
画鋲の針先が上に向いていました
危なく刺されそうになりました
足を刺されたのは学校へ通っていた頃
教室に入るにも私らは素足でした
靴など履いている子は少なかったです。 
返信する
こんばんは! (nisiguti)
2021-03-16 18:04:51
元の家の桜がまだ咲いていません こちらの家の桜は満開です
明日も議会頑張ります。
返信する
思わぬところに、、、 (kaze)
2021-03-16 18:29:41
isikazu62さん

こんばんは~
探し物てとんでもない場所から出てきますね
携帯電話の置き忘れ何処に置いたのか?
仕方なく固定電話で呼び出し場所が分かりましたが
車の鍵が分からないくスペアキーで乗っていました
ある時何でこんな所に置いたのか分かりませ・・・
見つかって良かったです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-03-16 20:08:54
もう こんなに咲いているの?
いよいよキターーーーッ!
って感じですね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-17 08:43:03
 今朝は陽射し出たり入ったり雲がべったりしてます📺予報じゃ戻り寒波とか
雪降らないだけでもいいかな~~今日からお彼岸なのにな~。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-17 11:02:15
以前でしたら今頃からお花見が盛んに
なっていたんでしょうね~。
憎きコロナの奴め。。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-17 11:05:52
画鋲でも踏めば怪我をします
昨日は余計な事をして画鋲探しに
時間が掛かってしまいました。

今日は早々と歩いてきました
午後から足場を作ると言うので待つ他ないです
カミさんは例によって大挙拳で行きます。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-17 11:07:35
温かさも十分です
春到来ですね~。。
用事があるので午前中に
足慣らしをしてきましたが
暑いです。。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-17 11:12:30
此方は早くも17度まで上がっています
気温が20度くらいまで上がって暑くなりそうです。

お寺さんから住職くるはずです
コロナに関係なく家には来るは~
彼岸供養の呼び出しも有ります。
わが家は去年から密にならないように
お寺さんへは行っていません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事