isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今日は大丈夫???

2021-03-15 10:39:59 | 日記

お天気に勝てません

昨日も一歩も家から出られません

大雨の後は大風と邪魔されています。

「何もこんな日に出かけなくても」と言われれば

無理に出歩くことは無いですし~~~~"(-""-)"

未だに梅が咲いたと言ってる間に

東京ではソメイヨシノが開花したと

あの強い風でも元気に咲いているとは。。

ハナダイコン

今日こそ出歩けるかな~。。

ネ~ウグイスさんお前さんは元気だね~。

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時まで続くの??? | トップ | ソメイヨシノに負けない!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuming718-)
2021-03-15 11:44:53
風は治まりましたか?
雨も風も嫌ですよね~
うちの旦那も、今は毎日歩いてますが、雨の日は歩かないです
なんだか自分でルールがあるようです。
最後の写真、さかさまか?って思って良くみたら、違いました
下のは空じゃなくて、川に空が映ってるんですね(^^♪
返信する
おはようさん (nisiguti)
2021-03-15 11:46:22
昼ご飯を食べに帰ってきました 午後1時からまた再開です
明日は透析があるので休むと言っています。
返信する
お天気が良いので、、、 (kaze)
2021-03-15 13:58:44
isikazu62さん

こんにちは~
風も無く皆さん散歩に励んでいます~
小学生の見守りをしている人もご夫婦で散歩
私は郵便局へ行って孫からの手紙の返事を
出しに孫は大学合格の報告をラインで来ましたが
会って話をと言い先日会いに来て手紙も昨日
来ました大人になったのかなあ、、、
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-15 16:34:57
今日は昨日の分まで歩いてきました
と言っても、散歩仲間と毎日のように歩いていた道です
今は誰も居ない所ですが、一瞬ドキっとした事が
電動車いすに乗った方がこっちへ向かってきましたので
長老さんかなと思ったら女性の方でした。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-15 16:37:16
お昼は焼きそばでした
麺類ですと夕食まで持ちません
それでもカミさんは蕎麦の数を
私の分は二個と言ってます。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-03-15 16:39:56
今日は天気良いです 桜開花宣言も出ましたが
何処診も逝けません 頭がフラフラして立っているのも辛いです。おまけに考える事も出来ていません
あすは、まず胃カメラ受けてきますね。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-15 16:43:20
お孫さん大学合格おめでとうございます。
今日の散歩はあちこちの春の花を探しながら
歩いてきました。。
以前散歩仲間と歩いていた所をまた歩いてきました
誰もいません、猪🐗に注意の看板を見かけました。
返信する
アキさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-15 16:49:29
頭がフラフラ❣❣早くに医師に診てもらった方がいいんじゃないですか。
胃カメラが飲めないので、ここ20年は検査していません。

今日は毎年見ている枝垂れ桜を見てきました
満開じゃ無いですが7.8分咲き、あっという間に咲いて
きました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-16 07:58:58
 今朝は曇ってしまったけどまだ薄日は残ってます今日、これから奥方の通院日
赤十字に行ってきます血液検査と問診でお薬決めてもらいますコロナの接種も近づいて
来たので先生にお話聞いてきます~~。
返信する
鳥の声が聞こえます (くまです)
2021-03-16 09:26:01
ベランダへ出ると、可愛い鳥の声が聞こえてきます
冬には、カラスの声が多くて、鳥の声はあまり聞こえないのですよね
季節で違います
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事