isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

足が重い!!

2021-02-06 10:43:38 | 日記

ダンベルを足に付けて歩いているようで

重たい足になっています

前日歩きすぎたかな~。。

砂利道は歩きずらいです。。

 

地元、茨城県では7日までを期限に発令している新型コロナウイルスの独自

の緊急事態宣言について、県は5日、期限を延長すると発表した。

期限は28日ま。知事は、延長理由について.「感染者数の減少傾向は見

られるが、完全に下がりきっていない」と指摘、入院者数も「依然として高

い水準で推移し、医療態勢の崩壊を防ぐため延長を決めた」と述べています。

ちなみに昨日の地元市内戊感染者はゼロでした。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰も来ない??? | トップ | 申しわけないお天気! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんにちは~、 ( 117。)
2021-02-06 11:20:15

 低気圧に来る日に娘ん家に行ったのが運が悪かった町中なのでどっさり雪降られると
投げる所がなくて皆さんどうしてるか覗いて雪かきしましたが次の日は除雪車が
どっさり雪置いて行き重い雪の投げ場に四苦八苦それでも娘ん家庭先があるので
庭先に盛り上げて日中は自分の家に帰って☃投げと最悪の二日間でした来週もと言われたが
体がもつかな~。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-06 11:35:56
足がそんなに重いなんて どうしたんでしょうね
歩きすぎですかね?
緊急事態宣言も出して貰わないと困るけど、東京も大阪も相変わらず感染者が多いですね。
返信する
何年振りかしら、、、 (kaze)
2021-02-06 13:01:51
isikazu62さん

こんにちは~
新型コロナウイルス感染者0は凄いですね
私達の所は1ヶ月伸びました~
昨日は我孫子迄出掛けたので駅構内の
弥生軒でお蕎麦を食べて唐揚げを買って帰って来ました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-02-06 14:00:59
今日は暖かいです 春がそこまで来たように
元の家で樫の苗を5本抜いてきて 新しい方に植え替えました。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-02-06 14:19:45
毎日、コロナ関連のニュースばかり
他に良いニュースは無いのか?と聴きたいです。
管総理になってから、官房長官も最近まで
知りませんでした。ニュース観ていなかったですね
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-06 16:46:14
大変でしたね~
今日は15度の暑さに
薄着して出かければよかったです
明日も今日と同じ気温
申し訳ないようなお天気の様です。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-06 16:50:49
全国で2千人、2千5百人と毎日のようにコロナ感染者があたり前のように出ては困りますね~。。
近くにある施設も28日まで延期のようです。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-06 16:55:35
我孫子の弥生軒はまだ営業をしていましたか~
長いですね~
我孫子から成田線に乗って釣りに行く前の腹ごしらえ
弥生軒の蕎麦を食べていました、時には弁当も買ってました。

この頃は我孫子までも行けないでいます
ましてや次の駅柏までは当分行けそうも無いです。
返信する
nisigutiさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-06 16:57:37
此方も今日は15度ありました
このまま暖かさが続くといいですね~。

返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-06 17:02:43
毎回登場する官房長官はじれったいほどハキハキ
していませんね~。。何を言っているか分からない
前の官房長官の菅現総理も聞き取れなかったです。

15度と暖かい日でした、そんな中、お昼は何と
ウドンでした。。汗をかきそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事