isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

申しわけないお天気!

2021-02-07 10:32:34 | 日記

何とも申し訳ないほどのお天気

今日(2月7日)の気温☟

こんなことで喜んでいると何処かで罰が当たりそう。。

まあ明日はまた気温グンと下がって

一桁になりそうです。

喜んでばかりいられません。

利根川河川敷も賑わっています。。

こんな暖かい日にダウンジャケットを着て歩いて

失敗しました。。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が重い!! | トップ | 天満宮へ。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-07 10:36:55
今朝は大阪も寒くはないです、暖かいまでは行かないですけどね・・
歩くと体温が上がってきますね、着るものにも気をつけないと汗かいて困りますね。
返信する
おはようさん (nisiguti)
2021-02-07 11:06:30
こちらも良い天気です 朝から町内の公衆トイレを回ってきました
改善する必要があるようです。
返信する
おはようございます (アキです)
2021-02-07 11:07:59
連日温かいですよ。
コロナ影響がなければ、ドライブにも出かけるのですが、草むしりも良いですが、猫の糞に困っています
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-02-07 14:16:54
昨日は朝から午後6時まで
全く暖房無しで過ごせました。
恐らく今日もです。
春の暖かさは気持ちがいいですね。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-07 16:41:56
今日はダウンジャケットを着るのは
辞めました、やっぱり暑かったですが
春ですね~、またこんなこと言っていると
明日あたりブルブル震えるかもしれませんね~。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-07 16:44:55
公衆トイレがあるのは良いですね~
此方には知っている限りでは1カ所だけですので
スーパーやお寺さんで借ります。
前立腺手術以来 トイレが近くなって困ります。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-07 16:48:02
此方も春の陽気です
でも明日あたりは冬に逆戻り
寒くなってきそうです。。
2,3日の我慢、また温かい気温が待っています。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-07 16:51:45
今日、カミさんと何時もの天満宮へ行ってみました
2,3のグループがきていました
福寿草やクロッカ、ローズマリーなどが咲いていました。
返信する
暖かいです~ (kaze)
2021-02-07 18:11:25
isikazu62さん

こんばんは~
此のまま春が来ると良いですねぇ
春のお花が咲き始めましたね^^
水戸の偕楽園も梅まつりが始まるのではは!
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん お早うございます。。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-08 09:30:53
今朝もまだ暖かさが残っています
予報では嫌な北風が強くなりそうです
昨日は天満宮の梅を見てきました
梅もあと少しと言ったところでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事