isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

誰も来ない???

2021-02-05 10:36:06 | 日記

カミさんが病院に行ってる事をいい事に

お昼は直径14㌢くらいのピザ―を1枚、、じゃ~足りないと

カップ麺を1個、、それでも足りない!!!

冷凍庫の中からお好み焼きを2切れほど平らげて( ^)o(^ )

少し食べ過ぎたかな~

まあ歩けばいいかな~。。

この道を真っ直ぐ

遊歩道の付きあたりまで行って見ようか、、

誰もいない!

いたのはいいが、ネコ??

こんなところで日向ぼっこ???

お前さんも一人かい、、

芸大取手校です。。

付きあたりまで歩いても誰も合わない

懐かしい、散歩仲間と歩いていた頃

この場所と☝ 👇この場所が休み場所でした。。

幻でもいいから、散歩仲間来ないかな~。。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ当てもなく!! | トップ | 足が重い!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2021-02-05 11:37:08
今日は良い天気 暖かいです これから透析に行って
帰ってくるのは夜になります 帰りにスーパーの半額を買って
いつもの定期コースです。
返信する
nisigutiさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-05 16:21:51
此方も暖かい日でした
昨日歩きすぎて今日は足が重いです。
そういうわけで軽く足慣らし程度で止めました
歳ですね~。
返信する
懐かし懐かしい道、、、 (kaze)
2021-02-05 16:21:55
isikazu62さん

こんにちは~
お友達と散歩をしていた場所は何とも
言えないでしょうね
コロナの為ではないですがいつも挨拶を
していた人と会えないどうしたのかなあ?
元気かなぁ?名前も知らない通りすがりの
人でも気になります~

isikazu62さんが数年前までお友達と散歩を
していた頃のブログを読んでいて羨ましいと
思っていました・・・
一人で散歩に励んでいるブログを見て私も
頑張らないと勇気が湧いてきます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-05 16:24:49
この頃は散歩の仲間でした長老さんとも
逢えなくなりました、コロナの事もあり家にいるのかも
知れません、寂しくなりました。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-05 16:42:15
たくさん食べましたね
私も時々、食べても食べても食べたい日があるんです
しかも夜だから困ったもんです、確実に体重が増えます
朝起きてもまだお腹がいっぱいです(笑)
誰も通らない道って、誰も居なくても、誰かに出会っても怖いです(^^♪
返信する
ゆーみんさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-06 09:39:20
カミさんに怒られても
食べたいものは食べたくなします。

スーパーで駅弁のチラシ
この際だから行ってみるか~
カミさん私が行ってきますと
スーパー行きを挙止されました。
返信する
寂しいですね (くまです)
2021-02-06 09:55:39
誰とも会わないのも、寂しいですが
毎日 散歩されているisikazuさんに、
クマはすごく影響受けて とても有難いと思っています
何とか、歩いてスーパーへ行ったり、自転車で外へでるようにしたいです
返信する
クマさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-06 10:24:08
誰も居ないところを歩くのも
さびしいですね~。。
昨日は前の日歩きすぎて、疲れが出てきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事