isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

天気予報では雪のマークがつきました。

2021-01-23 10:51:46 | 日記

関東地方の天気予報では☔ ☂ のち 雪❄と出ています。

それにしては、暖かい朝です

あれほど毎朝「寒い寒い」と言っていたカミさんが

「暖かいからエアコン切るわよ~」という。

 

予報通り雨は降ってきました!

今年に入って雨量が少ないから

雨くらいだったら降ってもいいかな~

でも風が強いかな~。。

 

以前の画像再度登場で~~す。

 

今年はコロナの影響で街の催しものは

殆ど中止に、吊るし飾りも☝ダメでしょうね~。

そう言えば凧揚げは❔?遣らなかったかな~。。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かくなって欲しい❣❣❣ | トップ | 1日が早い!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2021-01-23 11:49:56
昨夜から雨が降っています この時期これだけも雨が降るのは珍しい
これから初売りの安い物を買いに行きます。
返信する
公民館などは休みでしょうね (くまです)
2021-01-23 11:52:09
人が集まる公の場所は閉館ですよね
奥様も、サークルへ行きたいでしょうけれど
当分は我慢ですね
返信する
天気予報・・・ (kaze)
2021-01-23 14:50:56
isikazu62さん

こんにちは~
8時半頃から雨が降って来ました~
寒くなって来たので夜は雪でも降るのかしら?
市の催しものサークルは中止が決定したので
楽しみが無くなりましたね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-01-23 15:03:51
奥様の素敵な手作りを拝見すると
とても癒されます。
以前も見たなんて すっかり忘れていますから
感心しながらじっくり眺めました。
返信する
nisigutiさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-23 16:49:02
此方もまる1日雨になりました
この後予報では雪になるかもしれません
でもうちの方は東京より雪が降らない地方なんです。
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-23 16:51:18
約1ケ月は大挙拳と連絡が入ったようです。
我慢に1ケ月ですが、コロナ1ケ月くらいで収まるとは
思えませんね~。
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-23 16:54:51
とうとう1日雨になってしまいました
今晩から明日にかけて雨から雪に
変わるかも知れません。
天気予報から見つとうちの方はギリギリ
雪が降るか雨で留まるかと言ったところです。
返信する
夏子さん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-23 16:57:06
昨日は何も撮れなかったので
前に撮った物をひっぱり出してみました
今日も1日雨になって何も撮れていません。
どうしょうかな~(>_<)
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-01-24 00:18:01
こちらも雨のせいか、少し暖かかったです。
奥様の手作りは ふくろうかしら?
ふくろうを飾ってると良いとかいいますね
子宝にも恵まれるそうですよ(笑)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-01-24 09:06:18

 昨日晴れ渡ったので今朝は冷え込みました~📺予報通りに晴れ渡るかと思ったら
薄雲が日差し遮ってます~陽射し負ければ嫌な一日になりそう~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事