isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

温かくなって欲しい❣❣❣

2021-01-22 10:15:53 | 日記

夕方。。。雨戸を閉めようとしていたら

見慣れた❣❣❣夕陽に

つられて住宅地の入り口まで

でも富士山は❓❓❓残念見当たらない。。

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒梅とロウバイ | トップ | 天気予報では雪のマークがつ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山が見えない・・・ (kaze)
2021-01-22 11:10:56
isikazu62さん

こんにちは~
冬の夕暮れが暗くなるのには時間が掛らない
寂しく寒そうです~
お疲れさまでした、、、
暖かくなる日を楽しみにしています。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-01-22 12:14:50
和歌山は雨が降っています 久しぶりです
これから透析に行ってきます。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-22 16:41:57
なんですか日曜日ごろ関東平野でも
雪になるんじゃないかと、、
今日の温かさから見て信じられません。

よく見ると歩いている人も腰に脱いだ物を
巻いていました。
返信する
nisigutiさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-22 16:44:28
雨は明日の午後あたりから降り始めるかも
しれません。
今年になって雨は0・5ミリ他
降っていないようです。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-01-22 18:30:58
夕日って
心に沁みますね。
何となくセンチメンタルに
なったりします。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-01-23 08:32:05

 昨日は雨上がりだったが今朝は陽射し挿して晴れそうです陽射し出たのに
気温は今日は3度だそうです雨や曇りで7度晴れて3度は腑に落ちるな~陽射しだけでも
楽しもう~今日は散歩もいいかもな~。
返信する
夏子さん お早うございます (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-23 09:35:49
今朝は早くも小雨が降ってきています
でも気温は暖かいです
昨日までの夕日は当分見られないかな~。。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-23 09:39:10
雨のの予報です、早くも降ってきました
何せ今年に入って雨は0,5ミリと近くの川も
完全に底が見えます。
今朝は雨が降っている割には気温は高めです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事