isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

1日が早い!!

2021-01-24 10:53:07 | 日記

こんな事で遊んでいると1日の経つのが早い

3時のお茶菓子で何をやっているのか

これも雨のせい、、

それともコロナのせい、、

 

こんな事をしているもんですからここ半年で

体重が1キロ増えてしまいました。。

 

今朝、窓を開けたら

てっきり真っ白になっていると。。

勝手に思っていましただ幸い?にも

雪にならず雨が降る続いているだけでした。

 

でも今日も外に出られない???

まあいいでしょう、何せ茨城県のコロナ感染者の

数が何と132名に増えていました 

冗談じゃ無いですよ~

外出禁止例が出てしまいそう。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報では雪のマークがつ... | トップ | 3日ぶりの晴れ☀ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2021-01-24 12:23:14
頼まれるまま 
せっせとマスクを作って86枚。
さすがの私ももう飽きちゃいました。
それなのに、感染者は益々増えるんですものね。
そろそろ思う存分歩きたいです。

返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-01-24 13:43:38
和歌山でも毎日20数名出ています いつ落ち着くのか判りません
ワクチンはどうなっているのでしょうね。
返信する
一日家の中です (kaze)
2021-01-24 16:22:30
isikazu62さん

こんにちは~
雪の予報なので朝は銀世界、、、?
雪にならず雨が降っています~
東京都はコロナ1000人切りましたね
茨城県も凄い数ですね
isikazu62さんの所から離れていますがクラスター
発生の可能性も・・・一都四県になりそうですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-24 16:32:21
10枚くらい作って貰ったマスクを洗っては使っています
誰も居ない時はアゴにのせているマスクは菌が一杯
ついているようでがお構いなく使っています。

今日は午後から雨は止みましたが寒さに負けて
外には出られません。。明日は気温も上がりそうです。

返信する
nisigutiさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-24 16:37:36
各国ではコロナのワクチンを打っていますが
何事にも遅い日本は2月からと言っても、3月4月と
遅れてきそうです。

わたしも呼吸器とか循環器科とか薬を飲んでいるので
出来ればワクチンも早くにしてもらいたいです
外国みたいに無料で出来るといいですね~。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-24 16:40:35
うちもカミさんもこれだけの感染者が出ているのに
茨城県知事はなぜ緊急事態宣言を国に言わなかったのか、怒っています。
最近カミさん、テレビに向かってやたらと怒っています。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-01-25 08:20:44

 此方は雪から遠ざかって陽射しが続いてます何時まで続くか冬の空暫く日中の気温は
プラス気温続きそうです~このまま春とはいかぬけどね~。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-25 09:41:37
3日ぶりに晴れてくれました
昨日も午後から雨は止みましたが
さむ~~い気温上がらずでした。

今朝は早くから太陽上がって
一昨日からの寒さがいずこ??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事