isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

我が県もコロナ感染者が出ました。

2020-03-18 10:26:54 | 日記

等々、茨城県内でも新型コロナウイルスの陽性患者が出てしまいました。

なんでも今一番危ないイタリアへの出張帰りだそうです。

 

我々も外出禁止が発生しそうです。

町に出かけられないと、近くの川をウロウロ

しかしこんなことはいつまでも続かない。

相野谷川

 

誰でいこんなところに足を出しているは

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ない!危ない!! | トップ | ンンンン∻(;一_一) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-03-18 11:45:48
茨城県もとうとう出ましたね~
最近は出張を命じられて、コロナ騒動で、退職する人が増えてるそうですよ
コロナ疲れしちゃいますよね
大きな木の根っこ!、怖い足ですね(笑)
返信する
関東でただ一県だったのに・・・ (kaze)
2020-03-18 14:18:56
isikazu62さん

こんにちは~
「茨城で初の感染者」と・・・
仕事での出張で新型コロナウイルスの
患者が出たのは残念ですね
会社も従業員全員を在宅勤務を含めた
自宅待機としているといるとか・・・
1人のために大変な事になっています
人混み避けた方が良いですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-03-18 14:39:15
気持の良い天気です 今日は給料日わずかでも頂けるのは
有難いです。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-03-18 15:19:59
どう見ても獣の足ですね。
見つけるのが上手い!
返信する
ただいまぁ~。 (アキです)
2020-03-18 15:31:30
我が県でも、一人 
マスク・マスクと大騒ぎだと
ホント、必要な人だけ、優先的にすれば良いのに
と、思います。また、よろしくお願いします。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-18 16:34:58
イタリアから帰ってきたと言う事は
多分常磐線の列車に乗ったんじゃないかと
その列車から感染と言う事もありますね~。
怖いな~、、駅方面にも行けないや~。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-18 16:38:03
この分じゃ~マダマダコロナ騒ぎは収まりませんね~
今までのコロナウイルスとは違いますね~。

会社の経営も遣って行けなくなりますね~。。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-18 16:40:20
此方も今日は穏やかな1日でした
カミさんとこの前のお寺の枝垂れ桜を
見に行ってきました、満開でした。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-18 16:42:00
今日は足元の宇宙人を見つけました。
へへへ(^^)/明日載せようかな~。
返信する
アキさん お帰りなさい。。 (isikazu62)
2020-03-18 16:45:55
お帰りなさい。
やっぱり病院に居るより
家の方がいいでしょうね~。

住んでいる県からとうとう感染者が出てしまいました。
でも 中には今まで感染者がいなかったことの方が
不思議と言う人もいるんです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事