isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

危ない!危ない!!

2020-03-17 10:41:56 | 日記

「少し歩いて来るからな~」

と 出かけては見ましたが

怪しい雲がこっちに近づいてきている

暴風の様な強い風も吹いて、、歩きずらいよ~

このままじゃ~歩けやしないゾ~

と その時ポツリポツリと降ってきちゃった~

大急ぎで。。と言っても駆けるのが苦手

 

「奥さん、雨が降って来たよ~」と隣に声を掛けて

午前中は天気良かったから、そのまま出掛けちゃうと

大変な目に遭いそう。

これじゃ~逃げる他ないです。。

いそげ~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かいませんか??(≧▽≦) | トップ | 我が県もコロナ感染者が出ま... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は強風が・・ (くまです)
2020-03-17 12:43:52
外でガタガタとがするので見たら、すごい強風でしたから
洗濯ものなど取り込みましたよ
ニュースでは伊豆の海に、竜巻が2つ
天に昇る龍のようでしたね
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-03-17 13:51:53
昨日は凄かったですよね。
ギックリ腰もだいぶ良くなったので
美容院に行ったんですが
生きはよいよい帰りは怖いでした。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-17 15:38:55
強風と聞いただけで嫌な気持ちになります
まして昨日などは風速20メートルは吹きましょうと
嫌ですね~、ガッチリしている家だったらいいんですが
吹き飛ばされそうで風=怖いときます。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-17 15:42:09
55キロの私でさえ飛ばされそうでした
こういう時はこれからは出掛けないことに
したいです。
散歩仲間と歩いていた頃は風などヘイチャラでしたが
一人で歩いていると嫌になります。
返信する
雨に降られ風邪は大丈夫です、、、 (kaze)
2020-03-17 16:26:50
isikazu62さん

こんにちは~
昨日はお昼過ぎから強風で歩く事が
出来ませんでした・・・
雨に降られるなんて最悪ですね
今日は朝からお天気が良いので散歩へ
所が用事が出来て車で出かけ今帰って来ました

茨城県内在住者新型コロナウイルス感染症者
が確認されたようです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-03-17 16:58:21
え~\(◎o◎)/!とうとう茨城県内でも
感染者が出ましたか、うかつにマスクなしで歩けない
ですね~。

あの船に乗っていた乗客何人かが
茨城県内で隔離していたと前に聞いていました
その中の人それとも別個でしょうかね~
また憂鬱になりますね~。
返信する
 おはよう~、 (  117。)
2020-03-18 07:41:18

 何とかと秋の空~~なんて言われますが春も秋同様でコロコロ変わる
何とか心のようで外干しなんかしてたら⛄も積もります~~
やっとお彼岸だから春らしくなってほしいです~~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-18 10:13:51
今日は穏やかな日に(今のところですが)
お蔭で草取りを行ってきました。
あと何日掛かるか??腰も痛くなってきました。
返信する
おはようさん (nisiguti)
2020-03-18 10:33:45
朝から友人の無人販売でデコポンを買ってきました
顔を合わすと、お前は貧乏だから黙って持って行けと言います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事