isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

早すぎました~。。

2024-06-05 11:08:03 | 日記

またも、草刈りをやらないと伸び放題に

なぜか今年は雑草の伸び方が早いのか?

それにこの空き地では今年に限ってミミズの多い事、、

昔だったら私が釣りをしていたころでしたら

ワザワザ釣具店で餌のミミズを買っていましたが

いまだったら取り放題。。。

空き地には蛇(ヤマカガシ)まで現れて驚かされています。

市役所の帰り「駅まで歩いて帰りましょう」と

人の気も知らずカミさんよく歩きます。。

途中でバスに乗り換えちゃおうかとおもいました~

でも以前みたいに歩けなくなるとは悔しいものです。

まったく用のできない私、

市役所の係りの方から「6月一杯は医療福祉費受給者証が利用できますので

後日連絡がいきます」と慌てもんに私、早く行きすぎました。。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒ですが・・・ | トップ | 早く歩けたらな~🐾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TAKAOSAN)
2024-06-05 12:56:47
なんか手続き面倒ですね。
色々と。
返信する
takaoさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-05 16:18:23
まったく面倒くさいです。
ましてこれから医療費がいろいろと掛かってきます。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-06-06 07:49:52
 私も草刈りしようか外眺めてます降るなら降っていっそ伸びて欲しいが雑草も
刈ろうかどうしようか迷う長さ短いときに買った方がらくちんだしな~でもすぐ伸びるしな~~
こんなこと考えてもう2~3日過ぎました~~、、。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62です.)
2024-06-06 09:08:03
空き地もぼうぼうですが
草刈りも2日も続くとクタクタになりますね~。

私の髪の毛がぼうぼうに、これから散髪に
行ってきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事