isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

早く歩けたらな~🐾

2024-06-06 09:23:05 | 日記

意外と晴れるのが遅い!!

さ~~て、これから散髪に行ってきます

ちょっと前までは歩いて行けたはずが

最近がコミュニティバスをすぐ利用してしまう

帰りだけでも歩いてと

なんとも体力がつかない、、

わしも、この雉のようにパッパと歩けるといいな~。。

同感ですね~。。

おいそんなことを言っているとバスが行っちゃうよ~

オッと、、じゃ行ってくるか~。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎました~。。 | トップ | 愚痴が出ます。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は自転車ですが (くまです)
2024-06-06 10:36:59
乗れなくなったら・・歩けるかどうか?
足腰弱くなってきました^^;;
返信する
無駄遣いは出来ません (kaze)
2024-06-06 14:03:46
isikazu62さん

こんにちは~
コミュニティバスは180円が200円になり
美容院も1000円カットも1700円になんでも
値上がりました~
バスに乗って5分なので歩いて駅迄行きます
カットも4カ月に1回にしました~
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-06-07 08:38:30
 しかし困りものですね~何もかも値上がって私なんか自分で散髪してますよ~
先日整髪機買ったからな~に失敗したってすぐ生えてくるから外に出るときは帽子かぶればいいし
思い切ってやったら結構上手くいきましたよ~~
野菜だってこれが高くなったと📺で言ってるけど別に食べなくったって病気になるわけないし
代わりの物頂けばいいってこんなこと皆さん思ってしまうと物が売れなくなると思うけど
その時又安売り始まるかな~~て安堵な考えしてますよ~~、、。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-07 10:10:12
狭心症と言われてから自転車に乗るのも
怖くなってここ3年ほど乗らないうちの
自転車も処分されました。
返信する
kazeさん こんにちは~・・ (isikazu62です.)
2024-06-07 10:15:15
何もかも値上がり値上がりですからね~
カミさんも嘆いています
そんな中私の医療費も上がります。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-07 10:20:00
カミさんスーパーで果物を買おうと思っても
高いのでキューイフルーツを1個だけ買ってきました
高すぎで何個も買えないと。。
その代わり食パンなどは値引きものを
探して買ってきています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事