isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

病院へ行ってきます。

2020-03-27 09:56:34 | 日記

もう~コロナウイルス関連のニュースを見るのも嫌になります

昨日も東京では47人でしたか、感染したと

連日40人越えの感染者です

ますます感染者が多くなっています。。

 

いつまで誰もいないところを歩けばいいんでしょうかね~

昨日は前日と反対側を歩いています

懐かしいな~😢、、散歩仲間と毎日のように歩いたところ。

歩いてきました、出合ったのは自転車のおっちゃんひとり

オット、藪からアナコンダ??

 

 

オイオイオイ何を遊んでいる。。?

病院へ行く時間じゃないの!!

 

それじゃ~モウ一枚

我慢できずに花見ですか(^^)/

いいですね~。。車座もいいですが近づきすぎじゃないの??

申し越し離れてもいいんじゃないの?

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうクタクタです。。 | トップ | え~\(◎o◎)/!また気温下が... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキ)
2020-03-27 10:51:04
コロナの影響で、花見も減少
田舎では、そうも行かないかな?
長崎も、イギリスから帰国した留学生
ついに二人目が・・・まだ、たくさん英国に
居るとか。もう、サクラも満開近いですね。
こちらは、三分咲きくらいでしょうか。
返信する
ちらっとお花見 (くまです)
2020-03-27 11:58:10
自転車こいでいると、どこかのお宅の桜が咲いているのが見えました
止めてみないけど、ちらっと見えた桜でも嬉しくなりました^^
お花見したいですね~~
返信する
散歩へ行くのにも・・・ (kaze)
2020-03-27 13:28:52
isikazu62さん

こんにちは~
午後から強風になり桜のお花が散り公園は
ピンクの絨毯になっています~
コロナ騒ぎで外出も出来ないですね
病院も安心出来ません医師、看護師も
感染している、、、?
コロナの話題でお花見も盛り上がらないのでは?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-03-27 15:07:00
散歩行くのも人が多いし、外に行くのが嫌になります
お花見行きたいですね~
東京の感染者数が凄いですね、若者だけじゃないけど、危機感なく飲み歩いて、唾飛ばして喋ってる人たちが凄く多いですね
そんな人たちが菌をばらまいた結果よね~
今頃休みだからと言って、海外旅行に行って菌を貰ってくるバカな人たちもいるのね~
テレビではコロナの話ばかりですね、最近は見放題の映画より、漫画を見ています
ナンプレしてたら、あっという間の時間が経ってしまいます(笑)
検査結果は出たかな?
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-03-27 16:32:53
あは! 
アンコンダ・・ずばりですね。
もう一枚はコアラか子熊か・・
さすがです!!
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-27 16:57:07
東京上野では花見も出来ないようです
行ってもダメ❓¿それは無理でしょうね~。

病院の帰りは小雨に強風でした
この風でコロナを吹き飛ばしてもらいたいものです。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-27 16:59:51
自転車をこいで病院まで行ってきました
何と帰りは小雨に強い南風でした
前に進みません。。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-27 17:03:55
いま丁度5時になりました。。⌚
病院から戻って1時間
強風に煽られて前に進みません。。

病院では入院患者さんとは当分の間
面会はたとえ家族でも禁止の様です。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-27 17:08:02
今日は半日病院でした
花見は自転車で病院の帰り
あちこち咲いている場所をみて
それで終わりです。。何処も満開ですね~。

撮りだめの映画を少しずつ消化しています
今は「007もの」を懐かしく見ています。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-27 17:10:40
アナコンダに似ていません??
こんなことばっかりです。

夏子さんのブログに入れなくなっています
見えるのは見えるんですが
返事が書けません、ごめんなさい🙇
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事