isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

もうクタクタです。。

2020-03-26 10:27:11 | 日記

もし、コロナウイルスの影響で

市内が外出禁止令にもなったらと思って

今のうちに出歩いています

普段でもこれほど遠くまでは行きませんが

お天気のせい、明日進む、帰りのことなど考えていなかった~

だ~~~れもいないところを歩いていたら

何気なくい後ろを振り向いたら、誰かが歩いてきている

自分と同じ気分の方かな~~❓¿❔

「コンニチは~」と 通り過ぎて行きましたが

こんなところまで???自分を棚に上げて思っています。

日清食品の工場を横目に。。。

 

帰りはもうクタクタ、、道を迷いそう。。

徘徊老人そのものです。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川敷の菜の花。 | トップ | 病院へ行ってきます。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どのくらいの距離ですか (くまです)
2020-03-26 15:08:16
毎日、すごい距離歩いているのでしょうね~
最近、近くの薬局迄、歩いてますが
5分で着いちゃいますので往復10分です^^;;
それでも、歩こうと頑張ってるつもりです^^;;
返信する
クマさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-26 16:37:31
昨日は約8キロ、今日は6キロ
人混みの中へ行けない分
歩いていますが、くたびれますね~。

明日はコロナが怖い病院へ行ってきます。
返信する
かなり遠くまで行きますね (kaze)
2020-03-26 16:37:53
isikazu62さん

こんにちは~
一日何㌔歩くのですか?無理をしても
身体に良くないです~
数年前に共同病院迄歩いたと書かれていましたが
土浦駅近くの共同病院の事でしょうか?

東京都、神奈川、千葉、埼玉、山梨各県の知事が
不要不急の往来を自粛するよう呼び掛けました
都内のスーパには食料品が棚から消えてます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-26 17:04:29
以前は取手市内に協同病院がありました
今は「JAとりで総合医療センター」と医院の名前が変わっています
街はずれに建っています昨日も近くまで行ってました。
明日は予約で病院へ行くんです。
病院でコロナ感染しないようにしなくては。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-03-26 22:36:17
病院に行く前に朝からヒノキの枝切をしました
5・7mのはしごに上って それより上の枝を切りました
あまり変わらない景色に1本で次のやる気が起こりません。
返信する
 おはよう~、 (  117。)
2020-03-27 08:55:20

 おやおや歩き溜めですか⁇
疲れだけを溜めこんでませんか?あっはは~でも頑張りますね~
私なんか怠けこんで少し歩くとはぁ~はぁ~です先日孫たちの
相手ではっきりわかりました~~少し歩かなきゃ庭仕事も出来なくなりそう~~、、。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2020-03-27 09:03:36
これから病院です
病院で貰った薬はすっかり飲んでしまいました。

お天気が心配ですが
雨男ですね~、昨日までの太陽が
消えてしまいました。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62)
2020-03-27 09:07:32
昨日も外出してきました
茨城県では週末の外出禁止は
今のところないです
でも昨日もそうですが、一人寂しく
歩いています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事