isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

変なものに憑りつかれて・・・

2018-12-18 10:50:39 | 日記
昨日は午後から急激に晴れ上がって

出歩くには最高

それなにの撮るものは一切ないときました。


それにしては足が重たかった~

こういう日もあるますね~


前日に比べて気温も上がって温かくなると

着ているものも1枚ぬいて出かけて

それでも 汗が出る程に

もしかして、これは例のホットフラッシュ

全く変なものに憑りつかれています。





                              ウメモドキ


                                   南天の白?





                       午後2時40分ごろの月
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く晴れてくれ~。。 | トップ | お天気良さそうです。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暖かくなりまました~ (xkazex)
2018-12-18 16:40:26
isikazu62さん

こんばんは~
小鳥さん達も暖かくて日向ぼっこですか?
暖かくて散歩をする人達に会い立ち止まって話
また違う人に会って話す・・・
何時もの倍時間が掛かり家に帰ってから買い物へ
夕食の用意をしないと・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
関東の冬は青空 (くまです)
2018-12-18 18:58:14
日本海側の冬は、グレーです^^;;
返信する
こんばんは (アキ)
2018-12-18 21:47:21
今朝は、小雨が・・・
カセットストーブ点ける。
社内アナウンスで、暖房切れと・・・
契約電流越えて来たのかな?
まだ、そんなに使用していないのに・・・

返信する
お互い悩みますね (yukiusagi)
2018-12-19 06:30:45
isikazuさん お早う御座います。

ねぇ~奥さんは肩をしっかり整整形外科で手頂いたことは有るんでしょうか?

お友達は肩が痛いと言っていて診て貰ったら方の筋が切れそうでいたとか・・
しっかり診て頂いてね。 

いつも 有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-12-19 08:51:55

 夕べうっすら積もった雪が今朝雨に変わってなくなった~雨か雪か
境目の気温ですこれって暖冬のせいかな~今日も一日愚図つきそうです~、、。
返信する
kazeさん おはようございます。 (isikazu62です)
2018-12-19 09:49:44
ここのスズメ達大群でいましたが
撮られると思って殆ど逃げて仕舞って
残ったのはこの4匹でした。

今日も昨日以上に暖かくなりそうです
という事で二階の窓拭きをしていました。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62です)
2018-12-19 09:53:01
退院をしてきましたね~
お帰りなさい。

明日まで晴れの見込みです
今のところ気温も高いです。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です)
2018-12-19 09:57:01
新たに電気をとガス会社から言われてきました
今のまま東京電力で通すつもりです。

最近、電話でも新しい電力にの加入をと煩いです。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62です)
2018-12-19 10:02:57
カミさんの針治療は・・遣らないでいるよりはいいかな~
というくらいだそうです、湿布薬も張ってやっています。

カミさんと同じように痛いところを針治療でという方が多いようで、鍼灸院は混み合っているようです。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です)
2018-12-19 10:05:25
早くも10時家の半分は日陰になりました
布団を干していても冷たくなるばっかりです。
後は西日をあてにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事