isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

早く晴れてくれ~。。

2018-12-17 10:35:53 | 日記
寒い日曜日でした~

散歩も考えてしまう程の寒さ❢❣❣。

この冬はつの 氷が張ってます。




足は自然に今年何回も行った紅葉の見学???

この寒さじゃ~紅葉も無いもんですが

それに雨に降られて。。








雨など何のそのと、元気な方がた

走り回っています。





今10時半過ぎ頃から 外が明るくなったと思ったら

太陽が出て来ました。。\(^o^)/

先ほどまで雨が降り続いて居たもので

これで温かくなってくると言うし、最高です

コタツなどに入って居られないぞ~(^◇^)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 📅 今年もあと半月 📅 | トップ | 変なものに憑りつかれて・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisigutimasaru)
2018-12-17 11:16:31
役場にも行ってきますと言いました
あとは医師任せです 正月までに帰ってきたいです。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-12-17 11:58:05
もう氷がはってるんですか?
凄い冷えてるんですね
夜中遅くまで起きてるので、外に設置の給湯器を暖める音がうるさいです。
緑のもみじですか? 紅葉しないもみじかな?
返信する
今朝は冷え込んでますよ。 (yukiusagi)
2018-12-18 04:39:38
isikazuさん お早う御座います。

我が家の主人も牡蠣は一度当たって凄く下痢などしたので今は牡蠣が好きじゃなくなりました。
でも私は大好きですよ~(*´σー`)エヘヘ

こちらはもう雪が消えそうにありません。
まだ正月の孫迄にもっと降って欲しいものです。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-12-18 08:43:23

 毎日雪雲?雪降らぬから雨雲に覆われてます大洋酸どこかに行ったか
一向に顔出してくれません暗~い気持ちになるのも当然かな~
今日も気温高めでうれしいけど青空も欲しいな~、、。
返信する
nisigutiさん おはようございます (isikazu62です)
2018-12-18 09:39:36
お正月くらいは家で過ごしたいですよね~
早く帰れるといいですね~。

私の体もこの頃、寒いと言うのに
突然カット暑くなってきます
5分くらいで治まりますが
気持ちがいいわけないですね~。
返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62です)
2018-12-18 09:42:15
今週は幾らか温かくなりそうですが
あまり寒いと手にアカギレが出てきます
掃除のやり過ぎかな~(へへへ(^^)/)
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62です)
2018-12-18 09:49:14
この季節テレビでもカキなべなど映されています
今年の9月にオイルに浸かった牡蠣を頂いて
その夜中にひどい目に遭いました
カミさんは何ともなかったので、食い意地を張って牡蠣を食べ過ぎてしまったのか、それともオイルが良くなかったのか、牡蠣を食べたい気持ちもありますが、もしまた同じことが起きたら嫌だな~と思ってしまうんです。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です)
2018-12-18 09:51:15
今日から3日間は晴れる予定です
先ず今日はその通りに晴れています
窓の半分は干しものです、後の半分は
日陰てしまいました。
返信する
今日は久しぶりに暖かくなりまました (xkazex)
2018-12-18 16:26:33
isikazu62さん

こんばんは~
晴れて暖かかったので散歩に出掛けたら
何時もの時間ではないのに皆さんも散歩へ
歩いている久しぶりと話して数人に会って、、、
話してたので何時もの時間の倍に・・・
やっと自宅に着きました・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事