isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

お天気良さそうです。

2018-12-19 11:03:52 | 日記

18日夕方4時25分ごろ

  と

今朝の午前6時半ごろ





それにカミさんと散歩途中見かけた 畑の菜の花


これだけで~~す。。


なんですか思い浮かばない。



札幌のビル火災の原因が、消臭スプレーを室内で開けたって

大体、あんなものを家の中でガス抜きをする。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変なものに憑りつかれて・・・ | トップ | 停電ですってさ~。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花、大好き^^ (くまです)
2018-12-19 19:30:17
辛し和えが良いですね^^
花より団子かな^^
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-12-20 08:42:18

 もう菜の花ですね此方じゃ一冬越して5月です~しかし札幌の件
今の若い人たち大学で勉強してきても日常茶碗事知らぬもんですね~
幾ら寒いからって部屋の中でスプレー100本以上吹くかな~証拠隠しの
知恵は働くんですよね~、、。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62です)
2018-12-20 09:33:27
今朝のも暖かいです
菜の花も咲いてしまう陽気
ですが、、午後から怪しくなりそうです。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です)
2018-12-20 09:38:10
消臭スプレーは今は簡単に開けられるんですね~
アパマンの社長も何か隠しているようで
怪しいです。
鍋に使いガスボンベを着けるのも苦手なんです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事