isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

静かになったかな~??

2020-01-26 11:02:48 | 日記

関東地方も二つに分かれて

今日など南関東は雨と雪

北関東は晴と

でも私が住んでいる茨城県でも

千葉県に近い方、と言う事で雨が降って薄暗い

のは仕方がないのか!!

 

市議選の投票日です

少し前にカミさんと投票を済ませてきました

4年前まで自分が立会人をしていたので

今の立会人さんとも顔見知りです。

 

やっと選挙カーが入って来ないと思ったら

今度「家電でもバイクでも何でも引きとります」と

まるで選挙カーなみに入ってきています。

 

 

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し遠出を。。 | トップ | ウソ~???(@_@) »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降りです (くまです)
2020-01-26 11:12:31
こちらも、静かな日曜日になりました
お買い物に出かけたいですが、自転車では無理かな~^^;;
返信する
おはようございます (アキ)
2020-01-26 11:24:02
いま、雨が止んでいます。
2~3日前 メジロが・・・
きょうは、ヒヨが2~30匹飛んで来て
まるで、縄張り争いみたいに、赤い実を
食べています。
いまから、糞公害が大変です。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-01-26 12:28:27
今日うちの方の外気温は3℃ですって。
雨は降ってないけど曇天で寒いです。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-01-26 14:02:28
市議選挙ですか 有権者が考える1票と候補者が考える1票は重さが違います
候補者本人の方が重く感じるものだと思っています。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-01-26 14:02:48
市議選挙ですか 有権者が考える1票と候補者が考える1票は重さが違います
候補者本人の方が重く感じるものだと思っています。
返信する
朝から雨が降っています (kaze)
2020-01-26 15:06:37
isikazu62さん

こんにちは~
市議選、私達のために働いてくれる人なら
喜んで一票を入れますが選挙の時だけは
お願いします~
投票率は何パーセントでしょうか?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-01-27 08:37:18

 こちらは昨日は晴れ~今朝も青空~気温も昨日より上がるって~
でも私は歯医者です~~歯の治療終えるまで人前で大きな口開けられません
風邪ひいてないのに今日もマスクです~~、、。
返信する
おはようございます (TAKAOSAN)
2020-01-27 08:50:16
今朝も寒いですね。
さすがに千葉では雪は降らなさそうですが。。。
何故か、雨ばかりですね。

ただ、奇跡的に、土曜日は天気が良く、ゴルフしてきました。
返信する
くまさん おはようございます (isikazu62)
2020-01-27 09:32:14
選挙カーが来ないと思ったら
今度は家電回収車が回ってきました
いつになく賑やかなことでした。

今朝は雨が降りそうで寒いです
東京地方は夕方から雪が降りそうですね~。
返信する
アキさん おはようございます (isikazu62)
2020-01-27 09:34:58
フン公害はカラスです
カラス多いですね~
今も高い樹から下を覗いている様子が
見受けられます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事