isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ウソ~???(@_@)

2020-01-27 10:55:41 | 日記

利根川河川敷の周りには

去年の台風の影響がまざまざと残っています。

釣りもいいですが、寒いですよね~

大丈夫❔❔ブラックバスでも狙っていますか??

川に落ちないようにね~。

 

オイオイ❓¿❔梅が咲いているじゃないか??

確かに梅ですよね~。。

 

今朝、歯お磨いていたら何処からともなく飛んできたには??

蚊??

なにを勘違いをして

今は真冬ですって。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かになったかな~?? | トップ | 予報通りの雨では~~~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蚊ですか~ (くまです)
2020-01-27 11:44:13
この寒いのに、勘違いの蚊ですね~
雪の予報ですね
積もるかな~~
返信する
お花も狂い咲き? (kaze)
2020-01-27 13:38:14
isikazu62さん

こんにちは~
今日は朝から寒いです~
予報では雪も降ると言っていますが?

暖かかったので梅が咲いているのに雪ですよ
都内に雪が降ったら交通機関が心配ですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-01-27 15:18:35
いくら暖冬だといっても
まさか蚊が出るとは
今年の夏はどうなるんでしょうね。
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazu62)
2020-01-27 16:47:23
今日は寒い1日でした
歩いていてもマフラーの手袋も
完全防備で歩いてきました
わが家も寒いんですよ~
それなのに”蚊”がいたとは??
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62)
2020-01-27 16:49:13
都内は1㌢でも雪が降ると大騒ぎになりますね~
今朝のニュース番組でも早々と騒いでいました。
返信する
夏子さん こんばんは~ (isikazu62)
2020-01-27 16:51:04
でしょう~~可笑しいですが
蚊ですよね~。
目の前を飛んできて
デジカメに収めている最中に
何処かへ消えました。。
返信する
おはようございます (アキ)
2020-01-27 17:12:08
きょうは、1日雨で、カミナリガ唸っています。
まだまだ、こちらは寒くないです。
ブラックバス、リリースしないで
ソテーにして食べればイイのに・・・
日本古来の魚が、全滅しますよ。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-01-27 17:44:51
買う予定の家の前に直径30cmほどの大きい梅の木が3本あります
契約ができれば その木を切ってしまおうと思っています。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-01-28 09:21:00

 今朝関東方面⛄模様でしたね~
此方降らずに関東方面とは之如何に~~可笑しな陽気になりましたね~
今日も3月の気温とか1月雪なしって初めての経験です~~、、。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62)
2020-01-28 09:43:35
今日は1日雨模様です
東京では雪が降ったと騒いでいますが
積雪1㌢にならないでも大騒ぎです。

利根川も外来種のブラックバスが多くなってきてます
自分が釣りをしていたころのヘラブナがいなくなってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事