isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

少し遠出を。。

2020-01-25 10:48:49 | 日記

 

暖かかった昨日はこれ幸いと遠出して

子供の頃遊んでいた路地へ行ってきました

かなり狭い❓?こんな処だったかな~??

小学生のころの同級生はいるかな~❓

お店もしっかり残っていました。

お店が開いていても誰もいないや~??

前に逢ったのは❔?もう10年も前になるか~

あの頃、「体調が悪く」と言っていたが??

遅くなると歩くのが億劫になるので

ウロウロもこれくらいにして、戻るとしよう~

 

今日まで市議選真っ最中です

毎日のように候補者のハガキが届いています

中にはわが家の住所は間違っていないが、名前が違っている

私はいつの間にか「石井」になってしまった~。。

気分悪いゾ~、、、

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩も出られず。。。 | トップ | 静かになったかな~?? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙が咲いてますね (くまです)
2020-01-25 11:05:45
引っ越してからは、花たちと遠くなりました
鉢物を買っても、ベランダに日差しが悪いので
枯れちゃいます
わたしも、お散歩にいった時、日当たり良いお庭の花を楽しんできます^^
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-01-25 13:20:55
猫の写真が ひょうのようだわ~、獲物を狙ってるのかしら?
苗字間違いでもはがきは届くんですね
水仙がきれいですね(^^♪
返信する
名前が違っているなんて? (kaze)
2020-01-25 15:03:05
isikazu62さん

こんにちは~
名字が違う場合は届かないのでは?
郵便局の配達員も良く見てなかったのかしら

お友達どうしたのかしら・・・
お店は開いているのに誰もいない?
歳になると回りに亡くなる人が、、、、
ご近所さんでも知らせがなくこの頃
見かけないと思っていると施設に入った
亡くなったと言われます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-25 16:53:55
わが家に居るより外の方が暖かい時があります
と出掛けてみましたが、外も寒いだけ
何も撮れませんでした。
市議選の候補者の話を4回も聞かされました
こういう時街の中はダメですね~。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-25 16:55:52
ネコちゃんを遠くから撮ってました
初めはどんな動物?かと思いました
ニャンコ何を捜していたんだか??
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-25 17:03:42
手紙を出した候補者の事務所前を通ってきました
(お肉屋さんです)
候補者は31人の中で24人が当選です、
あと3時間で煩いのも無くなります。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-01-25 18:00:14
今日も1日中砂利を敷くのにかかっていました
私の体力よりも嫁の方が力があります
昔の体力はどこへ行ったのと言われています。
返信する
こんばんは (アキ)
2020-01-25 18:50:50
コメントありがとうございます。
アキも、名前が間違って来ると、すぐ捨てます。
きょうは、1日、雨でしたね。あと3日ほど
続きます。
水仙、変わっていますね。こちらは、まだ咲いていません。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-01-26 09:32:40

 昨日と今朝は久しぶりに冷え込みました~~今朝は冷え込んだお陰か
久々に眩しい陽ざしです外は気温低くってもお家の中で丸くなる
お家の中で日光浴です~~、、。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-26 09:56:53
私も体力はなくなりました
簡単に持てたものが今では
大汗をかいて持ち上げています。

今、投票場へ行ってきました
自分が選んだ候補者は果たして当選するかな~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事