isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何枚着替える??

2022-07-01 10:47:35 | 日記

10時前にTシャツ早くも3枚目です

「丁度いいんじゃないの3枚目で

「庭掃除止~~めたもう2度とやらないからな~」

我が家の情けないギボシ☝、、「お父さんと同じ、」

まだ言ってら~。

テレビアンテナの上に山鳩が朝の5時から鳴いてますよ~。。

 

捨てようとしてしているスターチスを考え直して

ドライフラワーのならないかしらと??言ってます。

 

暢気なことを言っているのも今のうち!!

外は早くも32度、、まだまだ上がる、、物価じゃないって!!。。

 

カミさんがペットボトルの水を持ってきて飲まない?

賞味期限が来年3月まで保存用に水(2000㍑)です

後4本残っています。

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4度目の連絡が。。。 | トップ | 40度を超える気温 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言われちゃいますね (くまです)
2022-07-01 14:47:42
isikazuさんも言われてますね~^^
反論したら、数倍はかえってきますよね
クマンチは20倍は返します^^;;
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-07-01 14:52:57
今日は大阪も暑くて、最高気温38℃予報です
エアコンが効きません、部屋の中も暑いです
もっと設定温度を下げればいいのだけど、付け替えにくるまでに壊れたら困るから、無理しないようにしています(^^♪
こんな暑い日に庭掃除も辛いですね
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62で~す。)
2022-07-01 16:39:51
言わせておきます
カミさんには敵いません。
料理を作ってもらっている身
文句は言いません。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62で~す。)
2022-07-01 16:43:05
今2階に上がってみましたら
サウナと同じ暑さでした。。
どれだけ暑くなればいいのか
群馬県伊勢崎市では40・3度Σ(・□・;)
このほか5都市で40度越えだそうですよ~。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事