isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

40度を超える気温

2022-07-02 10:35:35 | 日記

群馬県桐生市では最高気温が👀ナナナナント40・4度ですって

そんで!同じ群馬県の伊勢崎市40・3度とか

40度の気温を経験したら。。とんでもない。。誰がするか

身体の体温だったら死んじゃってます。。

こうなれば裸で風呂掃除をするか~。。

汗が溜まりません。。。ついでにシャワーを浴びちゃおうかな~。

     

 

それよりも雑草がまたまた伸びて

暑さに強い雑草。。。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何枚着替える?? | トップ | 御免ください~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-07-02 14:15:15
40度を超えててもみなさん普通に道歩いて、普通に仕事されるのよね~
大変ですよね
最近、汗をボトボトにかいての用事をしなくなりました
ちょっとしては休憩、ちょっとしては休憩してます(笑)
膝も痛いしね~
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62で~す。)
2022-07-02 16:46:59
膝の痛みはどうしていますか?
この暑い中病院へも行けませんよね~。
今朝は汗をだらだら垂らして風呂掃除をしていました
こんなことって滅多にないですね~。。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-07-03 08:02:50
 昨日は小雨上がりだったの日中蒸し暑くて大変でした
河川敷だったので時々は心地よい風も吹いたけど久々の陽射しに
群なりして今日は疲れたから応援お休みです、、。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62で~す。)
2022-07-03 10:23:45
やっぱり今日も暑い1日になりそうです
気温は31度と昨日に比べて低いと言いますが
湿度がたまりません
河川敷を歩きたいですが間がまがだめですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事