isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

4度目の連絡が。。。

2022-06-30 10:47:52 | 日記

昨日の夕方コロナワクチン4度目の通知が来ました。

コロナの事を忘れてしまいそうなこの暑さの中

ワクチン4回目をしなくちゃならないか~

カミさんに「やっておいた方がいいわよ~」と

仕方がなく保健所に電話を掛けて

「今まで3回とも同じ医院でお願いしていましたので

今まで通りに。。。え~~満員ですか・・」

別な医院にしましたが、道がよく分からない、

この暑さがトウゲを越したら(峠はいつになるのかな~👀)

医院を探しにいかないと・・・近くの施設の裏

家から300メートル位離れているが、今日は大腸がんの検査の提出日です

暑さを我慢して行ってきました。。

こんな事でもないと歩かないとは、、

提出をするにも玄関から並ばなけりゃいけないの、、

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗を出しています。。 | トップ | 何枚着替える?? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2022-06-30 13:56:57
暑さにやられました。
しばらく外出禁止です。
返信する
猛暑の中お疲れ様です (kaze)
2022-06-30 14:23:32
isikazu62さん

こんにちは~
梅雨もなく夏の日差しが強く日射病に
なりそうです部屋の中でも日射病に、、、

コロナワクチン4度目は7月に取れ予約を入れました
市の検診は9月以降にします
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夏子さん こんにちは~。 (isikazu62で~す。)
2022-06-30 16:28:43
どうやら明日も暑くなりそうです・・
もう少しの間我慢と言われても
もう我慢の限界ですね~。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。)
2022-06-30 16:33:08
前回3回円のワクチン接種時に
熱が出ました、、熱が気になって
4回目を受けるのを考えてしまいました。

なんとなく暦を見ていましたが
6月も終わりですね~
1年前の6月29日はぺースメーカを付けた日でした
あれから1年も経ってしまいました。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-06-30 18:42:58
え~、4度目も打つようにいってくるんですか?
どうなってるのかなとは思ってましたが
最近知らない事だらけです・・
もう私は4回目は打たないです
3回目の副反応がひどすぎました
もう嫌~(笑)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-07-01 08:15:37
 私にも先日4度目の接種案内届きました予約がなんと
最初のインターネットに戻ってました(@_@)なんてこった
又競争ですが今回は通いの病院にと思ってます予約がまだ先なので
之も競争かな~~、、。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62で~す。)
2022-07-01 09:53:34
最近猛暑で熱中症の注意が促されていますが
コロナ感染者がまた増えてきました
どっちにしても油断の出来ない事が多いです。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62で~す。)
2022-07-01 09:57:10
下手すると5度目ということもあるんでしょうかね~
3度目に熱が出たので4度目はやりたくないですが
お国の命令仕方がないです。。
今朝も早々と熱中症注意アラートが流れてきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事