isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何という涼しさ。。

2019-09-04 10:35:51 | 日記


朝食のパンに空洞が("^ω^)・・・・

これじゃ~ くうどころ が無い。。なんちゃって

親父ギャクを言ってるんじゃないって



アレレレレ、ジュージュー言わないわ~

と思ったらガスが着いていない。。

バカなこと言ってないで早くめしにして呉れって

とマアつまらないことは、、こっちへ置いて。。。




日本列島の 🗾 西日本から東日本と見事に半分が

暑いところと、涼しいところに分かれてしまった。

今の気温は~~~何と23度です。。温かくなっても、あと1度か2度止まり

涼しすぎると思ったら窓全快、、心なしか今まで鳴いていた蝉の声も

今日に限っては元気がイマイチです寂しそう。。

涼しい涼しいと言っていると罰が当たって

明日からまだ30度を超える暑さが来てしまうんじゃないですか。


今日は涼しいから、暖かい物を ハヤシライスにでもしょうかな~

そういう私も今日は温めたトマトジュースを飲んでいます。



ツルボ


ヨウシュウヤマゴボウ



オクラの畑
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃いやに物騒になりまし... | トップ | 遊歩道を歩いています。。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (アキ)
2019-09-04 11:22:38
今朝は、晴れています。
昼から、どうなるかは分かりません。
朝めし、しっかり食べています。
妻と娘は、皮膚科に出掛けました。
昼は、何かしら作らないとイケません。

返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-09-04 11:23:30
はい、座布団5枚!! 空洞のできた食パンね~
フランスパン系なのかしら?
フライパンの火がついてない、私も経験ありますよ~(笑)
昨日、今日と33度もあって、すごーく暑いです
ちょっと涼しい日が続いたから、余計に堪えるのかしら
朝からエアコン入れました
ゆうべから体が熱くて、なんでか調べたら、昨日美容院で寒くって、体が冷えてたみたいです
お湯にレモン入れて飲みました。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2019-09-04 12:16:35
姉さんが1時半に駅まで迎えに来てと電話がありました
独身は1日で終わりです。
返信する
急な涼しさに身体もびっくりで・・・ (オババ)
2019-09-04 12:23:53
こんにちは~(*^-^*)
あらまぁ~~~随分と大きな空洞ですねえ!
同じ一枚なら~うふっふ空洞無い方が良いわねっ(*´σー`)エヘヘ
ガス付けて着火してないのに・・・ 慌てたことが😨

この気温のためかしら~?
少々眠気も強く成り・・・(;´д`)トホホ
夫も鮎釣りに行けなくて・・・少々😞
早目の昼食後には~床屋さへ✌

何時も画像も魅せて頂けて~(人''▽`)ありがとう☆ございます。
返信する
大きな空洞^^;; (くまです)
2019-09-04 14:09:07
一口、損した気分ですね^^
私も、久しぶりに美味しいパン食べました^^
返信する
涼しいですね (kaze)
2019-09-04 16:23:53
isikazu62さん

こんにちは~
朝から雲が多く今にも雨が降りそうです
歩き始めたら雨がポッポッと降ってきましたが
この位ならと散歩に出かけました~
帰りも雨は降られず帰宅できました(^^♪
明日も涼しい日であります様に・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-04 16:40:36
アキさんは料理が出来るからいいですよね~
以前に3カ月カミさんが入院をしていた時など
コンビニ弁当には程々飽きました。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-04 16:45:44
ウヮ~\(◎o◎)/!大阪は33度ですか
此方はどう見ても25度止まり、明日は今日より少し上がって27度くらいのようです
今も長ズボン穿いています。

カミさんが今日太極拳の練習に行ったら
集会場は冷房がかかって入て寒かったようです。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-04 16:50:16
あれあれ、今日も忙しそうですね~。

お天気悪く、もう暗くなってきました
嫌ですね~。
これから朝晩の陽が短くなってきます
暗くなるのが早いの嫌いです。
返信する
オババさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-04 16:55:07
空洞のパン4枚ともありましたよ~
道理でお腹が空くのが早いと思いました(^^)/

わが家はお昼の食事は11時半です
病院の食事より早いです。

今日は午後からの散歩でした。。
お蔭で昼寝はなしです、、そうすると7時ごろ
眠くなってきちゃういます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事